-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪綿棒
2008-06-07 Sat 13:43
横入金魚


金魚に乱入

なんか横来たとかで盛り上がってたのでつい

ラッシュでウニ運んできたりとかを期待してたんだが

振り替えが基本になりつつあるし

HB有りPTだったから無駄な事と判断されたかな?

マナエリ2個使った辺りで撃破

ネコックさんが墓落としたくらいで

後はドロ盗られる事もなく平和に終了

分配はー?


分配は全員で辞退合戦

フェイク20が落ちてたので未修得の人が貼って成功したり

後はネコックさんに

チキンライスに彩り兼味の引き算用にレタスとかどうよ?とか

普段料理しない奴から口出ししてみたり

チキンライスというとどうしてもケチャップの奴しか思い浮かばない私でした

赤と白と


←四人が赤かったので→の独りが白く成り出したり

洗剤の人


両手の白い鷲が今回のチキンライスの食材な訳ですね

わかります


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

なんかすげぇメイプル日記臭くね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ダイナシですかそうですか( ´-ω-)

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<浜の真砂は尽きるとも | 楓に繋る椛に映える夜合 | 過剰に疑問に夏を缶汁>>
コメント返信
最近時間合わねーもんなぁ・・・

まぁそも狩りしてないんだけどなw

まぁ君の200待ちかなと思うこの頃
2008-06-09 Mon 13:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
金魚いいなぁーσ(゚・゚*)

私も連れてってo(><)o
2008-06-09 Mon 10:55 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
てぃすことあもさん

賊はノンアバで行けるのが最大の取り得だとおも

赤1色は私の趣味ですけどねw


赤4:白1

朱に交われば(ry

を地で行く訳ですね わかります
2008-06-09 Mon 00:02 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
連投申し訳ございませぬ、↑=σ(・ω・`)です;;
2008-06-07 Sat 19:14 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
金魚なんてもう数ヶ月会ってません(´・ω・`)
血ダガの赤がよく馴染んでいるようでー
赤い斬りもなかなか似合いますねぃ。
めでたい紅白なこって|-`)
2008-06-07 Sat 19:13 | URL | てぃす #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

