-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実験中
2008-06-05 Thu 13:50
カース&シャムシ暗殺


シャムシの位置がおかしい気もするけどまぁ置いておいて

スナイピング時間短縮とか

シブズの消費半分とか

中々嬉しいパッチがあったのは間違いないんだが

狩る気力がまるでないのが困り者

最近はインして放置しながら積み本読んでます

好き?好き?大好き?まで読めればいいなぁ・・・


後は

なんとなく1記事20~30分で仕上げるように努力中

タイマーセットしてとりあえず書き上げる

時限有りだと今までより脳の回転率上げないとイカンので

中々楽しい まぁ内容薄いまま上げてるんですけどね

質と量と早さと

全部兼ねれたらそれはもう素晴しいんだろうけど

まぁ私には到底無理臭いので一個ずつ

伸びしろだと思えばまぁ悪い気はしないんだが

三十路手前でも未完すぐるのはどうだろう

生涯勉強だとかそういう事じゃなくってさ

まぁ・・・

ベア速 猫って天使だろ?

なんだな

猫の可愛さは反則だと思うんだ、うん。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過剰に疑問に夏を缶汁 | 楓に繋る椛に映える夜合 | お気に入り>>
コメント返信
えびすさん

肉体労働漁れば簡単に日払い出てくると思うよ

まぁ毎日給料現金で貰えたら

ちょっとテンション上がる気もしないではないね

いや 振込みのが手間が減るからありがたいんですが


albahacaさん

おや私がいる


猫は眺めてるだけで癒される・・・

存在が反則だよね、チクショウ可愛いぜ
2008-06-06 Fri 23:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
締切が近くならないと仕事がはかどらない……。

記事拝読より、猫ながめてる時間の方がはるかに長くなりました。
今度ゆっくり、猫について語りませう。
2008-06-05 Thu 14:12 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

