-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱねぇ
2008-06-02 Mon 13:53
三ヵ月後か半年後に見たら狂い悶えそうなタイトル

置いておいて

ロハユーザーのクセにナマ抜かしてんなよと言われそうだが

大作オンゲがFc2の場所買ってる時は憂鬱

弱小パソ子さんには重いんだよ

管理画面入るまでにフリーズしたかと思うじゃねーか

それにしても癌呆入ってるのに国産オンゲはないだろjk


仕事

宛名書きと日付入れ

レモン声援さんに任せてたら

平成60年2月1日

という素敵な日付を発見


車に乗る奴ですか?

と聞いたら睨まれた

ちゃんと何の事か解ったらしい

最近確実にイヤミ耐性が付いて来たなと思うこの頃

どうでもいいけどあれの初期の日本語放送

プルトニウムから核作れと横流ししてくれた危ない組織に

ピカピカのパチンコ玉詰めて送ってやった

とかいう素敵な訳があった覚えがある

パチンコはアメにねーだろとか

もしかして圧力鍋に詰めて送ったのかとか

年毎に感想が微妙に違うんだが

なんていうか・・・

そら復讐で銃もって殺しにくるわな

博士に家族とかいたら

独り残らず原型留めないLvで惨殺されるような行為だろこれ

いい年なんだからその辺も解ってたろうに

ぱねぇ




気がついたら750記事ですかそうですか

1000記事は目標の一つなんであと4分の1

このペースだと来年四月くらいですかね・・・

思えば遠くに来たもんだ

とはいえ

メイプル記事は書いてない

最近は普通の更新も短いか空いてる時が多いと

申し訳ないことです

4日は休みなんでその時にでも

小説更新してますかね・・・


動いてはいると思うけど

進んでる と思えないこの頃

彷徨って同じところを回り続けてるだけじゃないのかとね


自分も周りも

移ろい往くもの

メイプルだってほんの半年前までは

狩り引退する羽目になるなんて予想だにしなかったし

そういう流れの中で

あるのかどうか疑わしい自分なんてものを

かろうじて保ってるのが精一杯なんです


なんていいながら楽な方に楽な方に


そういう性分も含めて今後の進路考えたり

まぁ

移ろい往く中で

変わって欲しくないものも当然あるわけで

維持する努力も怠れないわけですよ


あぁいつも

言いたいことの半分も伝えられない

言葉が無力なんじゃなくて

自分が無力なんだと思い知る

だからせめて必死になる

だからせめて

続けていきたい

今この瞬間が無理だとしても

可能性が残ってる

努力していける

幸せな事
別窓 | 考えていたいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨上がりの空に | 楓に繋る椛に映える夜合 | 絶望ォォォにィィィィ身をよじれェェェィ>>
コメント返信
スパムにイチイチこういう事言っても始まらないが

こういう厭世なメイプルブログより

もっと活気あるめいぽブログでやったほうがよくないか?

いやまぁ纏めて多い日も安心システムいう事じゃないんだが・・・
2008-06-06 Fri 23:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
player helper
メイプルストーリーユーザーなら必見です。
簡単な設定だけでいろんな機能が使えます。
不具合もなく好評発売中です。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-06-03 Tue 14:35 | URL | shooting star #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

