スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
虹には虹の
2008-05-29 Thu 23:44
大雨の中出勤

雨音に混じって蛙の鳴き声

緑色の小さな蛙が道路の真ん中で独唱してました

お仲間がソレやってアスファルトのシミになりだして

そろそろ50年くらいじゃね・・・?

いい加減危険だと認識してくれと思わずにはいられない

ちょっとアレかと思ったんですが

音立てて田んぼに戻ってもらいましたと


帰り道の雨上がりの空

見上げながらなんとなくその田んぼ見てたんですが

アメンボだのなんか色々いるみたいで

時折小さな波紋が起こってるんですよね

五箇所から別々に起こった波紋が

重なってる所は中々綺麗でした すぐに消えるのが惜しい(`・ω・´)


号泣した漫画を語るスレ

泣いた漫画なら沢山ありますが

号泣 なら

ジョジョの奇妙な冒険 10-11巻の

シーザーVsワムゥ ワムゥVsジョジョ 

最後らへんは必ず号泣してます


ジョジョの奇妙な冒険 59巻

今にも落ちてきそうな空の下で

キツすぎてしばらくジョジョ読めなくなりましたと


寄生獣 完全版 6巻

田村さん・・・


感情を大きく動かして生きるってのは

中々いいなと思うこの頃

虹関連だと間違っても他人に迷惑かからないしね

素晴しいことじゃなかろうかと思わずにはいられない



こういう グッとくるのも多いしね
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いつだって困難の連続 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 立っても座っても>>
コメント返信
ものすごーく人を選ぶ漫画

個人的には全ての漫画で一番好きです 信者の域

信者と書いて儲とはよく言ったもんです そんなこんな

絵さえなんとかなれば読めるとは思う


少年ジャンプからだけでも大量にあるからな・・・

そういうの語り合ってたら長いだろー

楽しそうだがw
2008-05-30 Fri 04:46 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
皆じょじょ面白いって言うんだよなぁ
今度読んでみようかなぁσ(゚・゚*)・・・

泣いたマンガとかでチャットしだしたら
1日くらいじゃ足りなくなっちゃいそうだねO(≧▽≦)O♪
2008-05-30 Fri 00:49 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

