-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立っても座っても
2008-05-28 Wed 13:30
久しぶりに夜合のアバ変更


刀傷→ガム

冗談抜きでタバコのアバター出せよいいだろ今更倫理観とか


今度攻撃2くらいの指輪出るらしいですね

公式の指輪屋みたいなの作って10億メルくらいで売れば

メル安に歯止めくらいはかけれるんじゃねーの?

と思ってたらなんかグルクエなアイテムなんだとか

メルを介する取引をもっと促進させたほうがよくなくね?

ちょろくP稼ぎもいいけどそろそろメルにも手を付けろよ

海賊実装されるころにゃ誰も持ちたがらないくらい信用なくしてるぞ

つーかネクソンはメイプル通貨のメルを信用してるのか?


まぁそれはそれとして 120Lvの進化武器でちと思ったんですが

例えばペットみたいに

ベースを500Pくらいで買わせて

5%付毒1000P 付炎弱100%1000Pとかオプションで稼ぐ武器作れば?

Pアイテムで堂々とそれやると公約違反だってんなら

どっか鍛治屋でも作ってその引き換え券でもいいだろ

進化武器防具用サクサクチケット(1000P)

んで一ヶ月に1回研ぎに出さないと使えなくなると

研ぎ券390P


仕事

色々あって六月も滋賀・・・

七月は絶対帰ってやる・・・

これ四月にも言ったような気がするね・・・ハハハ・・・


座ってるだけの仕事なんですが

最近気持ちよく痔になって苦痛

初期だからまだマシだけど

立ったり座ったりで痛みが走るのはキツイぜよ\(^0^)/

キツイ割にはなんか扱いヒドイよな、水虫とかもそうだけど

ぼらぎのぉな毎日が待ってるようです


そんなこんな

それでもそれなりの日常・・・だと信じる


一応六月は今月の四倍も休みあるんだ

なんとトータルで四日だぜ\(^0^)/

こんなに休んでいいの?大丈夫なの?

と思ってしまった筋金入の社畜

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

要するに来月もメイプル無理臭い

焦燥感と爽快感と期待感で

四時間ミッチリ狩る日々も

楽しかったけど

そこからドロップアウトしてもなんだ

上の楽しさとは系統が違う

新たな楽しみを見つけれるくらいには

幅広いゲームなんだ

わざわざ狭く楽しむ事だけが価値ある行為だと思わなくても

いいんじゃないかな?かな?
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<虹には虹の | 楓に繋る椛に映える夜合 | 深呼吸で吐いてる時に起こるのが一番辛い 気がする>>
コメント返信
さいささん

なんともならないことはない

ただ プレイヤーに痛みを

ネクソンにかなりの負担を強いる可能性が高いと

P→P P→WM WM→P 

だけで成り立つ経済に どうメルを絡ませるかだわな

思いつくのは痛手付きのばかり

最もここまで痛みなしに好景気だったんだから

目先に囚われずに下地作りしてた人ら以外に

キツイ不景気来てもそれは仕方ないかもしれんが

まぁ 多分この案件は全身に火が回って

黒こげサンマくらいになるまでは放置プレイすると思います


世捨て人も悪くはないぜ

狩人の楽しさも忘れてはいないがね


albahacaさん

一応わが身は最優先で生きてます

デスクワーキンしてると

文武両道 ってのは

そうすべき という勧めなんだろうなと

つくづく思います

頭使ったら体も同じくらい使うべきなんだろなと
2008-05-30 Fri 04:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お大事になさってくださいませ~。
デスクワークは寿命を縮めます。運動不足はやばし。
2008-05-29 Thu 19:50 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
メル安はもうなんともならないのかなぁε-(ーдー)

早く私も200なって隠居したいでっす ┐(´ー`)┌
2008-05-29 Thu 10:11 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
水虫 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると… …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

