-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深呼吸で吐いてる時に起こるのが一番辛い 気がする
2008-05-27 Tue 23:15
風邪は最初にみっく・・・じゃなくて病院にて治療を受けたので

通常の三倍くらいのペースで回復を見せています

治療というと即回復イメージが染み付いてるのが困る

実際はそんな都合よくないと解ってはいるんだが

これもゲーム脳とか言われる所以かね




発汗に伴う水分補給にと

ポカリなんぞを飲んで過ごしておるんですが

出来ればこないだの点滴用の輸液パックに入ってる奴に

ストロー直刺ししてちゅーちゅーした方が絵的にはおいしいなとか

そういう下らんことを考えて過ごしてました

4時間1ℓペースで消費してると

なんかシャックリが止まりません

浸透圧の関係で横隔膜痙攣したかなぁ・・・

と思いながら仕事してると

すげー嬉しそうに

100回連続でやると死ぬんやぞ

水一気なら止まるけどあれや

今水ないねん ポカリならあるからそれで一気にグイッといけや

と 抜かしてる先輩がいたりするわけですね


ギネスで70年以上止まらずに生きた方がおられたと記憶してますが?


カワイゲないのぉ 驚かしてやろうゆぅ先輩の愛情を


ポカリ飲まそーとしてんのも愛情かよ歪んでんな

言わなかったが(´・∀・`)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<立っても座っても | 楓に繋る椛に映える夜合 | 気休めくらいになればいいよ>>
コメント返信
非公開コメントさん

生きてるってなに?働くってなに?

な状況ですな

無茶にならん程度にこなしてくだされ

愚痴その他あれば聞きますぜb


冥土

脆く生きてます

折れるっちゅーねん(#゚Д゚) ゴルァ!!
2008-05-28 Wed 13:34 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
強く生きろ(ノω・、) ウゥ・・・
2008-05-28 Wed 09:34 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 Wed 00:39 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

