スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月の光の翳に
2006-08-26 Sat 23:15
川o・-・)ノぃょぅ

moonlightshadow

恒例のテーマソング

私が生まれる前の歌w

オリンピックの入場式でもかかってたねぇw

容量低いならこのサイトのテーマソングにしたいくらい

カバーされまくってるけど

どれも今風でいいなぁとは思うけど

どうせやるなら原曲破壊まで踏み込んでほしい過激派の

私の心の琴線に触れれませんねぇ゜*゜( ´∀`)゜

111


はいはい111

眠気が限界突破してたんで

後の狩場をギルメンに譲って仮眠

三時間くらいで復帰すると・・・

入れ違いw


さっきまで姫狩りしてたみたいw

入れ違いに私が姫狩りw

明け方6時だったんで

正直無理かなと思ったけど

意外や意外

確保w

いつもどーりw


恒例の狩りかたで時給7.2Mだしつつ狩り狩り・・・

112


LV上がったんで満足したものの

一応気力はあったんで

続けようかどうか迷ってると・・・

お友達のDKさんがイン

誘ってみると来てくれることにw

ヽ(´∀`)ノ


無くても狩れるさ

けれどもあると段違い

それが魅惑のHBだぉw

という訳でお互いの職の足りない部分を補い合って

なおかつ楽にLv上げしようって魂胆ですよw

HBのお陰で3発確殺

2発貰ってる間にレイ

しかもDKの鉾スラも入る

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

スラッシャー&レイ&ドラゴン


黙々と狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

DKさんLv↑

もちろん

113


さすがに疲れたので

お昼ごはん食べて休憩するDKさんと一緒に脱出w










ショーワでギルチャと友チャしてたらいきなり内緒w

何かと思ったら・・・

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


確かにアクセス数は地味に増えてきてたけど

ゲーム内でこう言って貰える日がくるとは。。゚(。ノωヽ。)゚。

この方に限らず

こんな弱小サイトに見切りをつけずに

リンク置いてくれているサイト様や

閲覧者様に感謝です( ´∀`)

月の光の翳の中にあるような目立たないサイトですが

よければ今後も(σ ・∀・)σ よろしくne☆


でまぁ

時間も狩場もそれなりにあったんですが

一日に3Lvも上げたせいか

結構疲れてしまいましてね

んで・・・

イチゴ牛乳切れたんで

買いにいったついでに

秘湯の源泉で赤スラかってみたら・・・

( ゚Д゚)マズー

1分も持たずに撤退w

汚れを落としつつ疲れを癒そうと銭湯にw

すると・・・

チラッ(・。[壁] 人ぃるぉ・・・


自分も入っておいてなんですが

ここって人来るんですねぇ・・・

とりあえず・・・


派手に飛び込みだ!



?ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


怒られたノ(´д`*)

氷雷魔さんでしたw

心身共に冷えたのかな?w

三桁凄いですね、と褒めてくれたんですが

このブログ閲覧してくださってる方はご存知でしょうが

凄くもなんともないプリだったり。。゚(。ノωヽ。)゚。

優遇されまくりのマップの特権を

思う存分味わいまくっただけだったりw

よく追い出されないねぇ・・・


銭湯でもスキル使えるんですねぇ

そして注意にこない番頭さんw

提灯が空いてることが少ないので何を狩ったものかなぁ

と悩んでおられたので

もう少しLv上げて赤字覚悟のD子特攻か

フロリナのカニでもw

そう言ったら

駐車場ってどこなんですか?

懐かしいなぁ

私もほぼ同じ質問を水面先生にしたっけぇw

ってわけでご案内w

お金で買えないものなんて・・・


さすがに危ないので狩らせませんでしたがw

最後にこの方と友録してオチw

数奇なるは人の縁ですねぇ

アソコで出会いがあるとはw

皆さんもたまには銭湯なんぞいかがでしょうw

誰かがいると何か嬉しいところですよw



Video Killed the Radio Star

なつかしの名曲

私が生まれる前の曲w

結構前に

数え切れないほどあるこの歌のカバー聴いたんですが

サビの

Video Killed the Radio Star

の部分を

ビデオが消したラジオスター

と言っている以外はほぼ原曲ままの

かなりアレなカバーでした

だから日本の(ry

中学あたりで卒業したつもりの

どうしょうもない八つ当たり理論がふつふつと湧いてしまうw

表面上大人しくなっても

三つ子の魂なんとやらですねぇ(苦笑


別窓 | めいぽ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<真紅の辛苦 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 暗黙の(>Д<)ゝ”了解!と外資系>>
もう、解散したんですけど
そうなんですe-319けどもう、解散したんですよ;;それから、もみじクラブのギルドを作って、他のギルド、いれてもらったりしてもらって^^今は、でんでんのギルドに、はいってますよぉ~♪

2007-08-16 Thu 09:16 | URL | ハムラ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ハムラさん

新しくギルドつくったんですか(((*´∀`)))

ヘネシスですか・・・

あんまり行きませんが会えたらよろしくです

(゚Д゚)ノ ァィ またいずれlω・)


オタクさん

Σ(´Д`;)

球蟲の毒牙にかかった人がまたヒトリってことでおk?
2007-06-05 Tue 22:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ぉぼえてたら又、v-24きますね
2007-06-04 Mon 18:55 | URL | ハムラ #-[ 内容変更] | top↑
上の写真の方萌え~v-207
2007-06-04 Mon 18:51 | URL | オタク #-[ 内容変更] | top↑
メロンジャムのギルドの方ぁりがとうございました。
☆皆さんあたしと全然関係ないことばかりですね!まぁいいですけどv-238メロンジャムのギルドの方ぁりがとうございました。v-221けどもうハムハムのギルド作ったんでもういいんですよ。ありがとうごっざいました。良くヘネシスにいるんで喋りかけてくださいね!v-237いないときは、風邪か違う所に言った時ですね。又、内緒ょろですv-139v-141v-139v-144
2007-06-04 Mon 18:49 | URL | ハムラ #-[ 内容変更] | top↑
ハムラです
v-108
2007-06-04 Mon 18:43 | URL | ハムラ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信ですよ先生
水面先生

σ(゚ー^*)

mjd

Lv上げてますからね

時間さえあえばお手伝いできますけどねw


何て奇特な方だw

入団はありがたいんですが

こんなギルドでいいんですかね?


爆ボンさん

特権をフル活用しただけですよw

ありがとうございます

まずは120まで頑張ろうかとw

ソロ姐御が目標ですけどねw





2006-08-30 Wed 04:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
うむむ・・・ついに抜かれたねw
レベルアップおめでとう!120まで頑張ってb

って、こっちが言う立場に回っちゃったね(ノД`)
2006-08-29 Tue 18:15 | URL | 爆ボン #-[ 内容変更] | top↑
゚∀゚)σ

mj

レベ上がりすぎ。

手伝え

ハムラ ってー人がギルドはいりたいってゆーんだが('`

メロンジャムのほー
2006-08-28 Mon 22:31 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

