-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族間の溝って奴は中々根深いんだなと思った
2008-05-24 Sat 12:45
翼月が妙に重かったんで

蛍月に変えてみました 

七色の蛍探してリロードしまくってた頃が懐かしい


先日実家に帰ってまして

あぁママンの日に送ったカステラのご相伴に預かりにです

まぁ茶でも飲もうかいなとなりまして

実家で親に茶を淹れてもらうの年単位で久しぶりだったんですが

即席珈琲嫌いなのをスッカリ忘れ去られてて涙目

しかもそのインスタントコーヒー

よくよく見ると

某上級と黄金混合を7:3でブレンドしてある('A`;

なにこのボンビーブレンド

混ぜるなら普通豆買ってきてやらね?

つーか混ぜて何が変わるんだコレ

味も香りもへったくれもねーだろこんなん

というか某黄金混合を更にブレンドすんなよw

もうなんだか突っ込んでいいのかどうか迷う珈琲すすりつつ

なんでこんなインスタントブレンドなんかしてんのと尋ねた

ママン曰く

安売りの度に買ってた上に

カップがオマケに付いてる時とかなんとなく買ってしまうので

気がついたらインスタントコーヒーの

 賞味期限 が切れかねない状況だったと

だからまぁブレンドすれば倍速で消費出来ると

soukasouka

安物買いの銭失いを実践で教えてくれてるんですね わかります

つーかブレンドしても個別消費は相変わらずだろjk

てゆーかー

人が買って来たお高級なカステラに

こんなボンビーブレンドを共にしようという考えが恐ろしいよ

年に1-2回は消費してると思われる

来客用のドリップする高級豆出せよと抗議したら

(冷凍庫で)凍らせてんねんからあれはまだ保つやんの

これはあと一ヶ月ないねんで!!!

(´ー`)チラネーヨwwww

つーか豆凍らせんなwwwww

いいから久しぶりに帰って来てる私や姉者も

お客様扱いしろよwwwwwwwww

因みに姉者もどっかの高級カステラを贈ったようでした

お茶請けがカステラ二種

効きカステラでもしろってか

なんか変なトコで被るなぁ・・・

そしてなんか変なトコで溝を感じる
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最初は皆素人です 解ってはいるけど | 楓に繋る椛に映える夜合 | ある意味健康 そして大いに不健康>>
コメント返信
なんでだろう

こないだの緑豆の

盗んだクジラ肉で会見し出す

(↑卒業の略)

のあの若い兄ちゃんで再生された

要は危ない匂いしかしないサイトは

こんな感じなんですという参考に

ということですね よくわかります
2008-06-28 Sat 00:15 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
価格比較を簡単に
拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいものです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてみてください。
またお邪魔します。
2008-06-27 Fri 14:00 | URL | 価格比較を簡単に #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
面白いのはいいんだけど

味も香りも消し飛んでるっぽいから困る

後先考えずにやったなというのがヒシヒシ
2008-05-25 Sun 22:51 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ママンさんおもしろい方ですね^^
豆凍らせるって・・・・・
2008-05-25 Sun 21:26 | URL | 水 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

