-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある意味健康 そして大いに不健康
2008-05-23 Fri 17:59
聖夜と書いてイヴと読む子がいるそうな

アメ帝とかにも

鮫肌・ギルモアさんとか

日本刀・タイラーさんとか

そういう名前の人いたりするんだろうか


そんな事を考えながら一日の仕事をこなす

ふと思い出したんだが

ここ三ヶ月アルコールの類を口にしていない

タバコもそろそろ止めて一年か・・・

そんな気はないのにある種の健康街道を進んでるな


まぁ

一日の食事が塩キャラメルケーキ味の

カロリーバランス食とか大豆楽とかの

そういうので過ごす日々が増えてるので

まだ体重は40台です 確実に不健康


イチゴオレはミルクが50%くらいまでが飲める範囲だなと思ったり

甘ったるくて安っぽいイチゴの香りがしてる安物が最高に(・∀・)イイ!!

具体的には明るい治世産のか

ナンパ橋でゴールしてる人のトコのとか


ピンコさんから

半月昇空里香のネタ元聞いたので

通勤の暇つぶしにと読んでみることに

駅前の本屋で探す・・・

ない\(^0^)/

雑誌のおぬぬぬと兄メカの奴だけ平積みしおってからにぃ

結局別の店で見つけた



1 2 3 4     7 8

何かの陰謀かッ/(^0^)\

何?これって今入手ムズイ?

それとも変わらぬ大人気なワケ?

まぁいいかと1 2を手にとってレジへ

脚色とリアルの混ぜ具合がうまいなとか

感情の書き方いいなぁとか

まぁそんなんより読ませる文章ですな

車内で二冊読み切ってしまいました


そうなると俄然あの隙間が困るわけだ

1 書店に取り寄せ願い

2 密林で買う

3 気長に入荷待ち

1は却下 本屋の店員に説明するのが面倒

2は論外 密林にいくくらいなら諦める

3は消去法で最後に残ったら

やっぱ4 どっか他の本屋に探しに行く か

デケーだけじゃなくてちゃんと本好きな店員に棚作らせるトコに行こう・・・


そういえば最近本も碌に読めてなかったのに

むしろ前より早くなってたのが嬉しいね

情景想像しつつの読み方で速度上がるってことは

同時並列処理が上手くなった証だもんな

いやぁ 人間なにがどう+になるかワカランね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<家族間の溝って奴は中々根深いんだなと思った | 楓に繋る椛に映える夜合 | 今はこれが精一杯>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

