-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今はこれが精一杯
2008-05-22 Thu 13:34
泥棒のおじさんみたいな台詞ですが(゚ε゚ )気にしない

休日利用してメイプルベースの小説三話分更新してたんですが

読み返すと文章気に入らないトコがあったりで

手直ししたりしてました ほんのりですが変わってますよ


自信の為に書いたんでとりあえずインして

友達に感想を求めるというはた迷惑してたんですが

クエスターの友人からルディの流れ聞いた時はショックでした


童心キープしたいので時間を止める

時間と空間がねじれて

空いた穴からトトロと青ピクミンが( >д<)、;'.・


そういう設定だったのかと驚き

まさかそんな穴兄弟がいたなんてね・・・


まぁそんなこんな

自作小説の戦闘シーンも

この路線でいくべきかなーとか考えつつの

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁ気に入ったら↑クリックか拍手でもしておいておくんなさいまし
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ある意味健康 そして大いに不健康 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 捩れて曲がる>>
コメント返信
昔の自分のしてた事は

大抵地雷だから困る しかもクリティカル確率90%くらいの

バラバラの欠片を一つの流れにしていく作業も

やはり単純に慣れだと思うんですけどね

文才は欲しくてたまらないんですが・・・

まぁ今後も趣味全開で

楽しんでいただけるように頑張ります

励みになりますよ
2008-05-24 Sat 12:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ちょいと昔に何を思ったか書いていた漫画を発見しまして・・・こういうものって自分で見ると恥ずかしいですねヾ(´▽`;A
σ(・ω・`)何かしらの文とか絵を書くのは好きですが、小説やらなんやらストーリーを構成するのは苦手です・・・
夜合さんの文才には、毎度勉強させていただいております(´・ω・`)
今は小説のほうも楽しませて頂いております故、これからも頑張ってください(?)
締り悪くてどうもすみません。。
2008-05-23 Fri 02:45 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

