-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン
2008-05-21 Wed 16:42
薄汚れメイプル小説です 人を選ぶと思うんで閲覧注意

続きに続いてます

ショーワ裏通り編

夜折り折り折り折り折り

狂気の速度

イノチヲハコブ

願うだけでは

ルディブリアム編

外道が化ける
道化は続ける―

機械に塗れた理想の暮らしをして

命の大事さを知ったのだと

生きる意味を知ったのだと

半機械化された体で―――


別に誰がどこで人間至上主義者になろうが知ったことじゃない

極端から極端に走る奴なんてどこにでも掃いて捨てる程いる

だが―

大事な命を再利用して 殺し合いに使ったその口で

人間の素晴らしさをご教授頂けるとは思わなかった

内乱に巻き込まれて一度死んで

機械に埋め込まれて仮初の命を与えられて

呪いながら半機械人と殺し合うのが生きる意味だと?

笑えない冗談だ


結局 地上の楽園を追い出されたのが我慢ならないだけじゃないのか

一度は手にした高い所から

自分だけが堕ちていくのが耐えられないだけじゃないのか

堕ちた所にいた奴らが

普通の人間 なのが我慢出来ないだけじゃないのか

天国の為に地獄のような争いが出来る

どちらも使う道具が違うだけで

紛れも無い 人間 だと思う―――

口にはしないが。

人が―

パンのみに生きれれば

もっと平和だろうに

楽園に近い生き方も可能かもしれない

まぁ他人より幸せでありたいと願う私には無理な話だが

そして大半の人間にも無理な話なのだろう

そうして今日も幸せの奪い合いで不幸が積もって行く


まぁいい

私は

何かを決めて 切り開いて行く人間じゃない

意志を実現する道具になれればそれでいい

さぁ

次元を蕩う命に

飛び切りの平等を与えに行こう


パンにはパンを―――


―――血には血を


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
別窓 | めいぽ小説(少し不思議 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<捩れて曲がる | 楓に繋る椛に映える夜合 | 外道が化ける>>
コメント返信
クエ嫌いが祟って全く手をつけてないストーリーですが

余計な先入観無しにするためにあえてクエしなかったんだと

無為肯定的精神姿勢で書き上げました

クエスター曰く ねーよ な展開だそうです ルディ編は

まぁヨゴレ的に妄想の翼を広げるとこうなるんですよと


(゚Д゚)ノ ァィ

今度インした時にでもー
2008-05-22 Thu 13:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-21 Wed 19:31 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

