スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊び方は変わっても
2008-05-17 Sat 13:20
適当にインしてチャット

してたら冥土の悪仕事さんからビサスの誘い

久しぶり

実に二ヶ月ぶり?に

狩りしてきました

ファントム二ヶ月ぶり


HBとヒールのある生活にちょっと感動

久しぶりすぎてボタン配置忘れきってたのが難点

具体的にはJタコ使い忘れてた上に

どこに配置してたか解らず

アイテム画面からダブルクリックで使用

後は戦闘中にだらだらチャット垂れ流してました

冥土さんのMHが20らしく

爆弾にレイフ単発17000超えたのが驚き

メイロは恐ろしい子

だからといって2.1G出す気はさらさらないが(゚∀゚)ケラケラ

個人的には誰もいない上段で

チャフ散布してたアトム君の空回り具合がイカスと思う

やはりビサス後は雑談か


その後はなんとなくだらだらと雑談

赤い人クールガイ(笑)

冥土がビショップらしいこと言ってて意外だった

聖魔なら誰でも通る道なのか


凄く久しぶりの狩りだったものの

やはりビシャスはいいな

親分とビシャスだけは別格で好きだ

狩っていて楽しい

商売とか経験値抜きで狩りたいと思えるのは

今やビサスくらいか

まぁそのビサスハンティングもここのトコ自粛

とりあえずはBGA&Bソロだよねと思うものの

さすがに八時間纏めて時間とれないこの頃


まぁ狩り復帰するなら

なによりも勘取り戻さないとな

バックジャンプショット成功率が20%切ってて涙目

ビサスソロしたら15分くらいかかるかなぁ

いや下手したら勝てなくなってるか?

150Lv10分30秒撃破も

やはり毎日の積み重ねがないとあっという間に消え往くようです

継続は安岡力也

とはいえ今この現在

狩り意欲そのものが無いのも事実で

まぁなるようにしかならんかなと

どうせ狩り止めてもインは続けるし

それでよしとしようか

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

一応履歴見る限りまだメイプル系が9割なんよね 来訪者

なんか色々と申し訳ない

勝手ばっかしてる気がしますな

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽買いに行ってました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 紙の上の話>>
コメント返信
べ・・・別にアンタの為なんかじゃないんだからねッ!(*ノェノ)
2008-05-22 Thu 13:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
励ましてくれてありがとーO(≧▽≦)O♪
2008-05-19 Mon 12:50 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

