-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かいそうとしゃこ
2008-05-14 Wed 23:08
2人の女子高生が乗り換え駅から乗車してきた

――― 1人は外を見た

――― 1人は携帯を見た

まぁそこまでならよくある話ですねなんですが

外見てる女子高生と携帯見てる女子高生は

そのまま会話してるんですよ

外が話しかけて携帯が相槌

乗ってきた電車が回送になるの見ながら

「なぁ」

「んー?」

「かいそうってなんなんやろなぁ?」

「そりゃ・・・わかめとか・・・こんぶとか?」

相槌打つ時くらい外の方見てやれよwwww

明らかに電車の回送だろwwww

誰も髪にいい方の話はしてねぇwwww

「いや、あの電車ドコ行くんやろ・・・」

お前も突っ込めよwww今明らかにボケたろwwww

携帯 ようやくチラっと回送電車を見て

「そらシャコやないのん?」

「え?あれ草食べんの?」

もしかして蝦蛄の事かwww?

お前も会話する時くらい携帯の方見ろwwww

今明らかに電車見て行ったろwwwww

誰も甲殻類の食性の話はしてねぇwwwww

三次元空間上15cmくらいしか離れてないくせに

なんだか会話内容は果てしなく乖離してる感じのコンビでした

なんか和む(((*´∀`)))


そんなこんな

朝目グラフ 旧ジャンプ連載特集 ダイの大冒険

これのLvDとか

朝目グラフ 旧ジャンプ連載特集 北斗の拳

山のように雄大で心優しき男フドウとか

トグロアンパン


ときかけの秀逸さは異常
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紙の上の話 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 覚悟を蓄積する段階>>
コメント返信
冥土さん

仲良さそうだよなぁ

聞いてるほうは脱力するけど(*'ω'*)


やっくんさん

心底どうでもいいが

宣伝サイト来るの久しぶりだな

FC2対策してるんだねー

それを思うとご苦労様

しかし・・・

折角くぐり抜けてこの内容がないよう状態は泣けるな

本当にどうでもいいことだが
2008-05-17 Sat 13:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
車庫かwww

なごむ(ノ´∀`*)
2008-05-15 Thu 10:09 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

