スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は何の日?フッフー
2008-05-12 Mon 23:43
仕事明けにママンから電話

荷物届いとるからとりにき と言われても身に覚えがございません

内容はと聞くとお菓子とのお答え 

あぁ あぁ

正確にはそれカステラな

誰かさんの好物ですよ全く

なぁママン アンタもそろそろ世間一般の5月11日について

学んだってバチは当たらないと思うんだぜ

変なトコで自分に自信がない辺りクリソツだなと思わないこともない


買った店はなんとなく高そうなお店で

実際に高かったんだが

出てきたお茶が実においしかったのでここに決めましたと

とかなんとか書いておいて一ヶ月後くらいに

どこぞの船場みたいな事になったら私涙目じゃ効かないんで典明は伏せますが

カーネイションでも好かったんだけども

あわよくばご相伴に預かれる菓子折りのがよろしいかなという

まぁまさか自分用だと思ってもらえないという斜め上が来るとは思いませんでしたが

親不孝の証明ですよね わかります

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<覚悟を蓄積する段階 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 夜を突き抜けて>>
コメント返信
>意外に

詳しく聞きたい

それはどういう意味合いかな?

非常に 気になるね
2008-05-13 Tue 14:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
意外に優しい(= '艸')ムププ
2008-05-13 Tue 09:40 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

