スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜を突き抜けて
2008-05-11 Sun 12:59
25時間闘って来ました

なにとって?

私が聞きたい

予約投稿しようかと思ってたんですが寝てました |д゚)サーセン

まぁこれ終われば休みだぜと

17日の土曜は休みだったんですが

社員一人逃走に付き その穴埋めで・・・

後は察してくれ(`;ω;)

今月のシフトに私の名前がない日はないZE☆


めいぱ

ちょっと報告事が出来たのでイン

で そのままだらだらと雑談してました


冤罪の垢亭喰らった人失敗きめら君を○チガイ扱いしてたので


マチガイピンク


因みにジャニ五人組の実写サッカーは黒歴史らしく

出演作から綺麗さっぱり除去されているという

マチガイピンク2


埒外な間違いコンビです☆

ごめん嘘

ホンテ撃破テロップと同時にクールガイ(笑)さんが発言してたので弄り

メンチさんホンテ撃破


ソロビシャスと言わなかったんだから勘違いしてもしょうがない よ ね☆

同窓会


一番最初に友達になった連中

五人いたけど今や三人

だらだらと思い出話してました

明るい話ばっかじゃなかったけども



 手も足も出ないような 悩みに縛られて

 ひとりきりむりやり酔っ払って アルバムを抱いて寝た

 目が覚めれば気分が悪い それだけで何も変わってないね やっぱり

 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ

 窓の外すがすがしく 晴れてれば晴れてるほど

 悲しくなるのはとても寂しいことだと思います

 僅かな月日で積み上げた 幻を後生大事に拝むのはもうやめた


 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

 甘えたいね ぬぎたいね ツラい思いしないのはダサイね

 素通りしたいけど

 イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ

 トラブルは素晴らしいチャンス

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


 逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで

 明日を迎えよう

 イヤな問題 大損害 避けて通る人生なら論外

 生きてるからしょうがない

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

 楽になりたい 泣き出したい いつか今を軽く笑い飛ばしたい

 なんとかなるよ

 イカす男女 ナレるでしょう 切り抜ければ待ってる次のショウ

 トラブルは素晴らしいチャンス

 シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

名曲すぐる・・・

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は何の日?フッフー | 楓に繋る椛に映える夜合 | 燃え上がれっ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

