スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃え上がれっ!
2008-05-09 Fri 13:52
福田「パンダを借りてきたのねん! とっても安かったのねん!」

久々に吹いた そして悲しくなった



追記は久しぶりのめいぽにインした話

ぁ 18禁トークです

エロトークではあるんだが

どちらかというとグロ注意





冥土の悪仕事さん含む四人の時はそうでもなかったんだが

三人のルディ道


こうなって以降はなんかエロトークばっかでした

性欲魔人とか言われるし(・∀・)ニヤニヤ

百合アダルト


マリ見ての実写AVは笑い転げれるのでオススメ

よろしくってよ とか言ってるシーンはかなり笑えます

因みに断然一位の奴は

百合ビデオで

風呂に2人一緒に入ってて

一人が覆いかぶさるようになったかと思いきや

そのまま身を起こして

満面の笑みで口を開けて

下側の子も満面の笑みで口を開けて

上側の子が思いっきり吐瀉するという壮絶なもの

愛とか色んなものを感じながら腹抱えて笑い転げました


最近は3000円も出せばそれなりに美人の人が

色々といたしてるんですが

最初からいきなりいたしてるもんが多くてあんまり面白くない

面白みより実用性を重視してるらしい まぁ虹もそれは同じだけど


そういうのもいいけどやっぱ

パツキンの半陰陽がいたしてる奴とか

うぃんうぃんしてる玩具を

前に三本後ろに二本入れてる奴とか


まぁただただいたしてるだけの奴でも面白いのはあって

おきてない状態の馬の奴をいれる奴とかも面白かったな

なんか長いうえに太いので

大の男三人くらいで掴んで女に入れてるシーンは

必死な人らには大変申し訳ないが 

なんというか 笑い転げれる

発射前だけちょい起っきして その瞬間絶叫してるねーちゃんとか

量が多すぎて笑うしかなかったりで

実に飽きないAVもあるにはあるんだが

そういう事を熱く語ってたらドン引きされた\(^0^)/

ケダモンプレイは有名どころの犬猫プレイより

馬とか駱駝とかのが面白みがあるよ



萌え上がれ エロエロふぁいあ

メジャー化して速攻消えた気がするバンド

ボーカルの声質がスゴイ好きだったんだけどねぇ⌒Y⌒Y⌒(。A。)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

次回のインは12日23時ごろから13日1時ごろの予定

一応釈明させてもらうが

性欲魔人なんじゃなくて

面白いのが好きなだけなんだからねっ!!

いたしてればいいってわけじゃないんだからっ!

勘違いしないでよねっ!!!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜を突き抜けて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 否定的精神姿勢>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

