スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜空を駆ける
2008-05-07 Wed 07:20
GWもようやっと終わりましたね

更新サボった言い訳にはなりませんが

あれですよ

又も25時間勤務してたんですよ

いくらなんでも予想GUY(/ ^o^)\

帰宅して軽く寝るつもりが爆睡でしたと


年々休みの人が減ってるはずなのに周りは休みが多かったという

悔しかったので もし私が休みだったらと

虚しい空想してました


初日に夏物買いに行って

人の多さに絶望して

四倍間際にメイポにインして

人の多さに絶望して

残りゴロ寝して過ごしたに418円賭けてもいい


絶望したっ! 空想の中ですら夢を見れない自分に絶望したッ!!


そんなこんな

あー

別にいい事なかったわけじゃないですよ

真夜中の休憩時間に職場抜けて

ビニールシート引いて土手から星空眺めてました

虫除けスプレー大活躍

職場の誰かがレジャーに使う気満々だったと思われる

それらが休憩室に立てかけられてるのが不憫だったので





ボクは元気でいるよ

心配事も少ないよ

ただ一つ 今も思い出すよ

「夜合さん土曜25時間入ってくれへんかな?」

(/ ^o^)\  絶 望 し た ッ ! ! 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<否定的精神姿勢 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 輝きは飾りじゃない>>
コメント返信
来週は平和だと信じたい・・・
2008-05-07 Wed 13:26 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
絶望★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

また今日からがんばー(=^ー゚)ノ
2008-05-07 Wed 10:01 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

