スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機械との相性が悪い ← この発想がまず最悪
2008-05-01 Thu 11:13
起動エラーの原因と不調理由を理解するのに三時間くらい

多分PCをマトモに理解してる人なら三秒掛からない事だったと思います

PC知識皆無に加えて学ぼうとする意志が皆無

そら解るもんも解りませんよ

極めつけの決め台詞は 機械との相性悪いから です

これからPC周り片付ける時は

パソ子さんにお伺い立ててからのほうがいいかなと思いつつ

まぁ要するにマトモにPC触ってる人から

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと(AA略

と思われる行為を繰り返してましたと

楓から2人


楓からチャットキャラ作って来た人らと

どうにも緊張しますね 気楽に行きたいもんですが


どうでもいいんですが

鯖移動Pチケットが本当に実装されるなら

鯖専用マップとか作りそうなネクソンが怖いです


ねむぞう


消しゴムで消しゴムを消してやんよか 哲学ですね わかります

椅子の三種について


生きたままカニの手足を捥いで

甲羅カチ割って中のモノ売り払う事に

お小遣い稼ぎという隠語を当てはめた田舎出身の

冥土の御死事さんと趣味被ったり

まぁでも本当に座りたいのは

マスターデスマリオネットかゲートキーパーかグロテスクファントムウォッチか

ビシャスプラントか青ピクミンですけどね

どれか実装されないかな

相変わらずクールガイ(笑)さんを茶化してましたと

なんでもロマンチストで純愛派なんだそうです

それは要するにペドフィリア宣言ですね わかります

前世から


ペドフィリア


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

やる気があるのかないのか

いやあるんですけどね

まぁPCがいざ不調になってかみ締めた事は

PCの構造も知らないクセに

表面的な事が出来ただけで知った気になれるってこってす

星先生も前ウチュウジンの話でやってたな

宇宙船の故障で不時着したウチュウジンが何も知らない事にガッカリしてる中

この世界だってマッチ一本作れない奴塗れだって

そういう話だった覚えが
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<心で思ったのなら | 楓に繋る椛に映える夜合 | PCの調子が最悪です>>
コメント返信
さいささん

サイトの字が間違ってましたよ

コチラで正確な字をのせておきましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


MOB選べるんならグロテスクファントムウォッチが一番欲しい

ソウルベアも充分可愛いけどね(*´艸`*)


半さん

モニターの上から

イレイザーって消しゴムで消してやんよ

となるんですね わかります
2008-05-03 Sat 13:08 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
消しゴムのことのせんあwwww
馬鹿まるだしじゃないっすか^^/
2008-05-03 Sat 11:36 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
字が間違ってるよΣ(゚Д゚;)

いぁ 字だけじゃないけどヾ(。`Д´。)ノ



ソウルベアの椅子欲しいねー(ノ´∀`*)
2008-05-02 Fri 15:24 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください... …
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

