スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Higher than the Sky
2006-08-24 Thu 23:47
Rolling 1000toon

今日のテーマソング

攻めと守りのリベンジ番長

まぁこういうことですね

ぎるくえw


サカラートさんが所属しているギルドが今ギルクエに熱中してるそうでしてw

プリース?さんが足りてないとのことでしたので微力ながら助太刀させていただきました

めいぽサプリのマスタに許可貰って早速移転w

でまぁ忍耐なんですが

必死でやってるけど出来ないw

かろうじて一回登れたけどタッチの差でクリアされてたりw

んでここは

マスタさんが全部やってくださいまして

皆さんで休憩してるところですw

暇つぶし・・・


することないならじっとしてればいいのに出来ないあたりσ(゚ー^*)

きっと現在学生さんだったならLDと診断されてそうw

でまぁ

折角噴水なんて素敵なシチュ貰ったことですし

ろぉまのきゅうじつ


主演女優の美しさのみが評判のあの映画のように!

嘘ついたことあると手がぬけなくなる口なんかもあればよかったのにw

一番左のお方がマスタですw

邪魔してm(_ _;)m ごめんなさい。。。

パルチは強化品だそうで・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁふざけてる場合ではなくて

以前サプリでの大失態の挽回にきているわけですよ

ボス戦では輝いてみせる所存ですよ先生

そんなこんなでボスへw

石像との前座戦があるらしくて

これがまた素敵ダメージ連発されるそうな( ; ゚Д゚)

でまぁここの主力DKさん三人から揃って

下がってていいよw

とのやさしいお言葉

☆(>ω・)アリガ?♪










復讐の賛歌



というわけで前線にw

ぃぁもう散々でした

HP&MP1にする攻撃とか喰らうの初めてなんで

回復タイミングも分らずに死亡死亡

足またまた引っ張っちゃいましたorz

しかもダメがデカイ(´ノωノ`)

MPがHB込みで13000↑だったんですが

一発で8000まで減ったりw

レジMAXでガードかけてるんですが(*´∀`)

結局三回目の墓から復帰したところで

倒されてました(つд⊂)エーン



再度チャレンジするとのことだったので

もう一度

もちろん前線でw

なんと言うか

ギリギリの距離でヒールするテクニックでもいいんでしょうが

何か面倒が起きて戦士がボスの方に吹っ飛ばされた時( >Д<;)

な思いしますからねぇ( ; ゚Д゚)

何度も喰らっただけあって回復タイミングも掴めてきましたw

前座終了


HB込みでガードあってギリ生き残るダメが飛び交ってます

生き残れそうな気もしたんですが

これはソロ狩りではないので自粛w

物理無効化 ヒール有効


このくらいの距離からヒール

HP2M弱しかないそうなのに面倒な能力多いよw

それにしてもINT魔で109でヒールアタック1000ダメって(つд⊂)エーン

再生


ヒールでダメ喰らうくせに不思議な力で再生してますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

芸達者というか何と言うかw

その闇ヒール(仮名)、私らにヒールアタック判定きそうだけどこないねw

って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

回復に手一杯で龍呼ぶの忘れてたぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙..

激戦


でまぁ

槍DK三人とハミさんがボスの後ろに周ったんで

根性で突っ込んで

テレポで抜けばよかったと泣きそうになってるところw

削り合い空


エリクサーが笑っちゃうくらいのハイペースで消費されていく(*´∀`)

とりあえず戦士系の赤字減少の役に立つためにも珍しく全力で補助w

そう

出来なくはないんですよ(*´∀`)

機会がまるでないだけでw

かなり長く感じる削りあいでしたが・・・

撃滅


(≧∇≦)キャー

終わってみれば7分かかってなかったような(゚Д゚;)

姫産のエリクサー376個→302個

元手ロハだから何のかんの言っても赤くはないw

なら別に大量消費してもいいやw

その分戦士が浮くはずだしw

とか思ってたからかw

オマケのボーナスで


ジャンプ靴60%(σ〃'ω')σ ゲッツ☆

真っ黒だぉw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


戦闘の後は・・・


でまぁ

コチラのプリさん達としばらく雑談w

やはり皆さん姫にお熱のようでw



サク時間終わっちゃうから

皆さんと別れて・・・




もちろんw


ろんもちで姫ソロですよ先生

独りで何でもできる子ですものw

110ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆


σ(゚ー^*)110♪

110ステ



疲れたので一旦オチw

また機会あったらギルクエ行きたいですねw
マッサージw


イタイくらいに気持ちヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

ですかそうですか

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<暗黙の(>Д<)ゝ”了解!と外資系 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 亡き姫の為の・・・>>
コメント返信w
助かったなら何よりですねσ(゚ー^*)

まぁ本文の流れ上そう書く以外にありませんが

マスタに許可は貰ってるんで、呼んでもらえれば駆けつけますぉw

もちろん姫もねw

相見互いに埋めあえる素敵マップですものw

利用しないと損ですねb


ビサス・・・

クエ手伝っtt

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
2006-08-30 Wed 03:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ギルクエおつかれ~♪

ずいぶん助かったんでまた機会あれば参加してねぇ☆
最近はサクの時間があわないからなかなか一緒に狩る機会がないけど、サカsを姫に連れってやってくだせぇ?

あと早くビサスクエとっとと終わらせて、ビサス行くべ!!
待ってるからね♪

では?更新これからもガンバぁ~☆
2006-08-28 Mon 17:18 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

