-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PCの調子が最悪です
2008-04-30 Wed 23:43
後ろの配線の埃払って再起動してから

起動エラー出まくりな上に

五分としないうちに勝手に再起動

生存報告兼ねて更新

でもしばらく危ういかも
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<機械との相性が悪い ← この発想がまず最悪 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 飼い犬にフリスビー咥えてこさせる理由を >>
コメント返信
メルさん

この記事書いて15分後くらいになんとか復旧しました

(〃´o`)=3 フゥ

焦りますねぇ


さいささん

ほんの3時間怖い思いしただけですみました

うちのパソ子さんもそろそろお歳なのか

簡単に不機嫌になるから恐ろしい

気をつけないとねぇ・・・
2008-05-01 Thu 11:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
すぐINできたみたいでよかったo(^-^)o

PC周り掃除するのって怖いよねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
2008-05-01 Thu 09:17 | URL | さいさ #-[ 内容変更] | top↑
夜合さん
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2008-05-01 Thu 05:27 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

