-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飼い犬にフリスビー咥えてこさせる理由を 
2008-04-29 Tue 19:01
ご主人様がイチイチ説明してくれんのかぁ!?

カルロス乙


そんなこんな


出勤途中

顔に蜘蛛の糸がかかる

気づき難い上に粘着だからたち悪いぜよ

と いうかだな

仮にも野生を生きるハンターなら

人類の住処の間をタイトロープ気分で張り巡らさないで貰いたいもんだ

ハイリスクな割りにリターン少なくねぇ?下水傍のがよくなくね?

まぁぬこや鼠やらも湧きまくるが

先日から大阪支社にマメに顔出してるワタクシ

まぁ目論見は色々とあるんだが

魚心とか水心で

頼まれごとしたりとかされたりとか

そんな訳で作業量はたいしたことないんだが億劫な作業一個引き受け

なんだかココでもヨゴレ担当な予感

人間ドコ行っても性根がでやがりやがるもんだなコンチクショウ

何に使うのかも少し気にはなったものの



中々素直に聞けないよね

早目にと言われたのがポイント

出来る奴なら明日にでも やりますやれますやってみせます

とでも応えて実際仕上げれるような頼まれもの

実際家にお持ち帰りしてコツコツやれば楽勝で速攻で終わる

量は大したもんじゃないし

でもそれは面倒だったので五月頭にはと応えて帰宅

そういう時に限って仕事が暇になると

いい具合に集中出来たので三日で終了

というワケで見事五月頭どころか四月末には提出完了と

余程急ぎらしく小分けでもいいから書類出すようにとの事で

五枚貰った封筒と切手も無駄になったなと

こうやってたいしたこともない仕事をさも大した風にしていく奴が

後に立場だけエライ人になっていくんですよね わかります


あ 因みに私の要望は大阪支社に戻る事のみですんで

別に給料上げろとか待遇よくしろとか望んでませんよ

まぁ大阪戻って幸せのバラ色ワーキンライフが待っているかというと

そんな事は決して無かったりもする

初日に私を滋賀に転属させた大阪と滋賀を繋ぐパイプ役なんて

三ヶ月に一回くらいしか休んでないはず


要するに色んな環境に身を置いてみたいんです

うまくいけば秋までに新しいトコに行けるかもしれない

そのために自分を売り込んで置こうかなと


なんという答えが帰ってくるかは既に予想済みなんですが

それでも怖くて聞けないのが 何故に私を滋賀に送ったか

あらゆる状況とダメージを予想していても

それでもなお 知りたくないこともある

なんでだろうねぇ 全く御し難い


さて四月も終わりとなった辺りで

世間はGWなんぞに突入しとるわけですな

ゲロの海に沈める週間の略なんですよね? わかります

というジョークを飛ばしたくなるんだが

そのくらい過密

具体的には五月は30日出勤

デスマ真っ最中のプログラマーで 残業 時間が月300時間超

ってのがいた ソレに比べれば天国なのはよく解ってはいるが

というかまぁそういう問題じゃねぇよなどう考えても

いいから人雇えよコンチクショウ

いつまで助っ人使うんだよ・・・

世の中なんだか理不尽です

平等に不平等 

でも時々問いたくもなる



てみわぁてみわぁてみわちゅっをん

ぁぃどのわぁいどのわぁいどのわにゅふれい

てみわぁてみわぁてみわっちゅせぇい

どのわぁいどのわぁいてゅれーいちゅとぅれいっ


まぁ縋り付きに雲の上のエライ人が応えてくれたとしても

それで自分に納得が行くかは別問題だから困る

結局の所折り合い点探しですか┐(-ω-;)┌

てみわぁてみわぁてみわっちゅをん
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<PCの調子が最悪です | 楓に繋る椛に映える夜合 | ACDCに啖呵切る度胸だってないけれど>>
コメント返信
水さん

どうもー(゚∀゚)ノ

今後もますます自堕落な方向へ進むと予想されますが

落ちそうで落ちない低空飛行を続ける予定です

生暖かく見守っていただければ幸い
2008-05-01 Thu 11:20 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^
初カキコです。夜合さんのブログは前から読んでました!
このブログの雰囲気(?)と文の書き方(?)が好きなので
勝手にリンク追加しました
下手な日本語ですいません><
ではノシ
2008-04-29 Tue 22:37 | URL | 水 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

