-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに見たクレクレ君がいいアクセントでした
2008-04-26 Sat 12:45
軽く1.5時間インしてました

次回は恐らく28日0時ごろのインと予想されます

だらだらとフリマで・・・ 開始


いつも通りフリマで何するでもなくだらだらと

ッッ君 無言キャラ 1


さて行くかな と言って置いてずっといるような子 それがッッ君

ッッ君 心の友2


ッッ君 クレクレ君出現 3


久しぶりにクレクレ君見た希ガス

スルー決め込んでたんですが かなり頑張りましたよ彼は

ッッ君 クレクレ合戦 4


なんかカッコイイ事言ってるけど要はクレクレですよね

ッッ君 クレクレストーカー 5


ッッ君 拡声器攻撃? 6


16CH回って一周してきました どんだけ陰湿なんだよと

途中1回SHOP行かれて焦りつつ

ッッ君 叫ばれました 7


なんか叫ばれた(゚゚ )

ッッ君 内緒きたよ・・・8


ヘ(゚∀゚ヘ)

ッッ君 臭い仲 9


ここで失敗きめら君登場

通りすがりのピンクさん 10


BG戦の準備で通りかかっただけらしいです

ッッ君 HALの人 11


まぁこんな感じの1日でした くーるげい(笑)さんとッッ君とチャットしてただけのような

充分ですね

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

チャットゲーとしての優秀さを再認識しつつあるこの頃

まぁプレイ日記じゃないからあんま面白くないかもしれんね

適切かつ妥当に頑張る所存です チャットおんらいん
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<喫茶店で味わう二時間の若返り気分  | 楓に繋る椛に映える夜合 | 手相観 1割くらい当たってると すごく当たると思う不思議>>
コメント返信
albahacaさん

(゚∀゚)ケラケラ

まぁ暇な時にだらだらチャットしてれば

運が良ければ見れますよと

拍手どうもー(゚∀゚)ノ

非公開コメント20:10さん

躾のなってなささ加減が最高です

人生相談なんて出来るほど人生に余裕って奴を持ちたいこの頃

次回インは目処が立っていればブログにでも書こうかなと


非公開コメント23:04さん

色々と浅くて狭い事情がありましてご覧の通りです

申し訳の無いことですが・・・
2008-04-29 Tue 19:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 23:04 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
思わず拍手してしまいました。
生で拝見したかった……。
2008-04-26 Sat 13:29 | URL | albahaca #6E99pvv.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

