スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
手相観 1割くらい当たってると すごく当たると思う不思議
2008-04-25 Fri 23:58
ちょっと足跡探索してたら

コチラで面白いことやってたので

じぶんでテソーミ

名前はよく間違われるYEAH! GO!! で登録してきた

結果発表

当たってる?


まぁ承りさんの娘さんみたく

よーく観察すると印は肉体に現れる理論ならともかく

こんな簡易に人生バレちゃやっとれませんぜって思うけど

環状線まで



明るく前向き ←これはヒドイwwwww

ほぼ対極に位置すると自他共に認めてるんだがwwwwwww


自由を好む ×

形式的な 又は言葉の上の 自由 に束縛される ○

そんな格好いいもんですかと


万能ってのは要するに何にも使えないの耳障りいい日本語でおkだよな

チンケなプライドで一人でやろうとして失敗は腐るほどあるね


環状線に関しては反論の余地もねぇwwwww

イヤになるくらいセルフイメージとは当たっとるwwwwwww

他人の私の評価はワカランが 自己評価はこんな感じだったり

他人の気持ちなんて99%察せれないけど

察せれても無視して自分を優先出来るような典型B型

運命戦まで


三十路射程でまだ方向性決まってねぇのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スライムみてぇに不定形なんじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自由時間

とはまたお耳障りのいい日本語ですねwwwww

お気遣いどうもwwwww

ハッキリ言えよ

お前みたいなんにイチイチ運命とか考えてらんねぇよ( ・∀・)=p ビッ!!ってw

まぁクラゲのような生き様が理想だからそんなにイヤじゃないw


異なる二つの個性 二面性についてkwsk聞いておきてぇええええww

慎重であることと自信がない事は別モンだろ

ハッキリ言えばいいのにな

優柔不断で コレ といったもんがないから覚悟も

自信もねぇんだよカァーッ(゚Д゚)三( ゚д゚)、ペッ  ってw


それにしても

立ち止まりやすい時期(笑)

つくづく甘やかし日本語はうまいなwwwww

そこだけは素直に感心するwwwwwwwwwww

性格についての 3


自分って奴はそれなりに強くイメージして

それを持ってる つもり ではあるから一文目はまぁおk


だがね 

ハキハキもしてて

おいおい私慎重という名の優柔不断じゃねぇのかよwwww

明るく前向き ←学生時代からの友人が笑い転げそうな日本語だぜwwwww


手を動かすことで元気なパワー(笑)

おいおい毎日PCと10時間以上カタカタする関係ではあるんだがなwwwww

それとも裁縫とかそういうモノヅクリ関係かね?仕事はノーカン?

自分に自信というか

経験的にコウ というのはあるね

自分に自信もったくらいでリーダーシップがとれるんなら

今頃日本はリーダーで溢れかえっとるぜよ

自覚あるからこそ三枚目の二流どころで斜に構えて道を行くと書いて

通称 シャドー って職キャラメイプルでやってんですよね わかります


優柔不断かも?

かもいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁやっと言えましたね 三回ほど言われたんだから余程重症らしいw

直感が 無意識で 働いてる

働いてようといまいとケムリに撒けるいい台詞ですね

カンは果てしなく悪いんだよなぁ・・・

周囲について 4


他人の気持ちをもう少し察せれて上げればなんて奴が

感受性認められてたらこの世の人類は感受性に溺死出来るLv


変に自信ありげに佇むから

人生相談されることはあるね まぁ大抵ロエガンカデンブジで終了


チームの仲間として呼ばれたり~

直接的な会話してなかった子にいきなりギルド誘われてしかも入団しました☆


豊かな話術 ←年齢偽って夜のバイトした奴にありがち

楽しい雰囲気 ← 人寄せパンダみたいな?単に珍奇なだけだと思うが


まわりの人たちをあたたかく和ませていくでしょう

弄ったことは多々あるけどwwwwwwwwwww

和ませると来ましたかwwwwwwwwwwww

ない(゚∀゚≡゚∀゚)ない

落ち着きない奴が和ませる状況ってどんなんよwww


日笠先生 ありがとうございました

本来なら手相判断とか間違ってもしませんのでいい経験になりました

まぁいいところだけ信じる方向でいくべきなんかな?

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに見たクレクレ君がいいアクセントでした | 楓に繋る椛に映える夜合 | SSの撮り忘れの多さになんだか衰えを感じた>>
コメント返信
いつもコメントありがとうございます!!

メイドさん(゚ー゚)

今日も1日頑張りましょうね☆


うはwwwテメェで書いてて鳥肌もんですwwww

前向きも明るくもない(゚∀゚≡゚∀゚)ない
2008-04-26 Sat 12:57 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
明るく前向きな終さんは
INのときの挨拶
「おはようみんな!今日も元気カナ?さぁがんばろう!」

でお願いしますo(^-^)o
2008-04-26 Sat 12:26 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

