スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSの撮り忘れの多さになんだか衰えを感じた
2008-04-24 Thu 12:08
なんというか

今日は三時間インしてたんだ

その間ずっとチャットおんらいんだったんだけど

SS撮れたの極一部

撮り忘れ激しすぎて泣ける

コンビニ弁当と冥土さん


最近たまに出演してる鼻の長い冥土濡の名言

因みにコンビニ弁当作ってるトコでバイトすると

コンビニ弁当を二度と食べる気になれなくなるので

食生活に危機意識持つって意味でおぬぬぬです

虫について会話してました

体長7~8cmくらいの殿様バッタと

体長5cmくらいの幼年期カマキリ

虫かごで対決させてみた若かりし日

積極的に殺りに行った殿様が印象的でした

カマキリとバッタと


過程は覚えてませんが 学校の話へ

留年かかった試験


地元じゃ有名なDQN学校の話です

盗んだバイクで走り出す


対外的には所謂 加害課外授業という形になった模様

最初に三人くらいが校門を閉める

開始のチャイム代わりです

その後なんだか学校の裏側で男の子同士の話し合いが15分ほど行われつつ

ブオンブオン言わしてたバイクを 押して帰る様が印象的でしたと

他鯖より来たりて


わざわざ楓からチャットしに来てくれた方と

筋肉愛好家のくーるげい(笑)ことメンチカツさん

上記くーるげい(笑)と

とんかつ→チキンカツ→メンチカツ という意味での三枚目

という中々洒落た言い回しは

多分直接的な面識がないと思われる失敗きめら君が考えたものです

礼儀が無いと書いて無礼ですよね わかります

まぁそんなこんなで二時間ほどフリマ入り口でチャットしてたんですが

見事にSS撮り忘れた二時間

なんとなくだけどギルド解散したぜ\(^0^)/

って話してたら 近くにいた人に誘われました

ギルド最速退団記録15秒の記録保持者が火を吹くぜ!!

因みに退団理由は 入団直後に内緒で

女のひとですヵぁwww?

って文字が飛んできたからですが

というはぐらかし話題をしつつ

その人も巻き込んでだらだら雑談してましたと

なんだか随分熱心に誘われたので結局入団しましたがね

人間関係が面倒になったらいきなり抜ける可能性があるのと

ジャマになったらアッサリ切り捨てていいと説明しつつ入団

まぁロクにインしないのと狩りしないのも説明したんですがね

それでもいいとのことだったんで




こういう歌がお元気ソングですの☆

とも言っておけばよかったかな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

GWは合間縫ってインは出来そうなんですが

多分狩りはしないだろうなぁと

六月くらいまではこんな感じのログ晒しおんらいんになる予定です

生暖かく見守っていただけると幸い
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<手相観 1割くらい当たってると すごく当たると思う不思議 | 楓に繋る椛に映える夜合 | スイカバー食べたくなる時期>>
コメント返信
非公開コメントさん

そんな畏まらなくても><

もっと気楽に気軽にでおkだと思います

だらだらチャットの世界へようこそ\(^0^)/


半さん

ち が う と で も ?
2008-04-26 Sat 12:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ぼ、ぼくが口悪いみたいじゃないか!
2008-04-25 Fri 01:07 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 Thu 15:18 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

