-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイカバー食べたくなる時期
2008-04-23 Wed 21:32
タイトル通り

真夏になると急いで食べなきゃいけないのが面倒なので

冬からこの時期が一番アイス消費多い希ガス

この時期はひたすらあの安っぽいスイカ臭のアイス


コカコーラからシェイクなんちゃら言う

要するにファンタオレンジゼリーの缶飲料が出ていた

ブルボンが炭酸ゼリー3年くらいまえにやったっけ

初期のがなんか変な薬臭がしてて 半年後くらいに出たのが

おお なんか炭酸ちゃんとあるゼリーだ 

と思うような品

何故か今コカコーラが商品化してた

10回振ってね 系だったので余り振らずに飲んでみる

ドロっとした塊に炭酸の刺激

味は確かにファンタオレンジ

溶けかけのゼリーくらいの硬度

中々面白い


暑くなってきましたね

かといって冷房いれるほどでもない

眠気を覚えるほどでもない

ので

たまりにたまったラノベ読んでました

一冊40~80分

速読術覚えたいなと思うこの頃

とはいえページ丸暗記なんて器用芸当出来る気がしないんですがね

仮に出来て 順序立てて憶える という行為を脳に染み付かせてる

今までの二十と云年に相性絶望な悪寒




どんだけ早く読めても

把握能力が伸びることはまずありえないんで

学術書の類読む分には変わらんしええかなと

思ってるから今年もまた身につけずに終了するんでしょうな

社会生活では役に立つ気もするんじゃが

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<SSの撮り忘れの多さになんだか衰えを感じた | 楓に繋る椛に映える夜合 | てっきり新規に追加されたと思った街で 新たな発見>>
コメント返信
もうそんなですか

時間的に合えてないような気がしますが

フリマでだらだらしてるんで見かけたらヨロティク(=゚ω゚)ノ
2008-04-26 Sat 12:53 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
(*ゝω・)こんこん♪5ヶ月以上会ってないです;;おたがい時間合わなぃせいもあるけど・・録まだ残していますので会った時また( ・ω・)ノよろ~♪ですw
2008-04-24 Thu 08:05 | URL | LovesHart #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

