スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てっきり新規に追加されたと思った街で 新たな発見
2008-04-21 Mon 23:34
帰り道

さてお昼はなんにしようとか考えながらの帰宅途中 足を止めた

白地の混凝土に 木なら保護色になったはずの虫がとまっていると

なんだか申し訳ない気分になる

何故と問われても答え難いが

風が吹こうが日が照ろうがテコでも動かない

きっと夜行性なんだろう それだけに一層申し訳ない気分

と いうか

保護色進化しておいて色覚ないのかまさか

(*^-ェ-),ムー

まぁいいけどな・・・

休むんならあと70mほど奥にある公園にしなっせ・・・

手前50mくらいのとこの電線に

燕が二匹 身づくろいしとるぜよ・・・

今はええか知らんが

お昼ごはん調達の算段になって

なんかの気まぐれでコッチに飛んだら

かなりの高確率で食物連鎖に加担するハメになるぞと


お日さまも気持ちよかったので 近くのベンチに腰掛けながら

電線の上で仲良く乳繰り合ってるツガイを見てましたと


めいぷぅる


リスにてのhenntai集会


チャットしませんかと誘われたので喜び勇んで

リスの行き方が解らなかったのと

船とかあるから近いうちの海賊実装に合わせて

転職出来る街を先に実装したんだと思ってたら

ここ初心者島から最初に行き着くとこらしいですね

必ず高級タクシーに乗ってしまって舌打ちするまでが1セットで

奥まで進んだことがなかったので気がつかなかった

どこまで本気ですかと言われましたが どこまでも本気です

ここなんで普通のタクシーおかないんだよと思ってたら

タクシー代わりにNPCが飛ばしてくれるんだとか?

まぁどうでもよござんすね

椛のhenntaiの集い


なんか最近 痰 呼ばわりです 

まぁ吐き捨てるようなぞんざいな存在ではあるから

当たらずとも遠からずですよね わかりまふ


リスhenntaiの集い クン鑑賞会


クールガイ(笑)さんはそういう趣味ですかとからかってました

リスにてのhenntai集会 うほっ関係


筋肉あこがれるね・・・

まさかの攻めですかそうですか

いやベーコンレタスネタは自重しておきたい所ですが

と いうか筋肉受けとか 正直がちほm(ry

リスにてのhenntai集会 幅広すぎ


守備範囲の広さも充分驚愕ですが

まさかの左側に比べれば可愛らしいもんです

まぁその後は若干真面目な話などもしつつ

浅く広く全開で対応しておりました

オツム回しすぎて後頭部痛いです

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

こんなメイプルじゃなくてもいいようなプレイしかしてないブログに

TOP10入り出来るほどの応援ありがとう
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<スイカバー食べたくなる時期 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 三次元の他人より二次元の仲間>>
コメント返信
非公開コメントさん

ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

放置してたりTsヒッキーしてる場合もあるんでご注意を

全体的に適当ですがよろしくです
2008-04-23 Wed 21:37 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-23 Wed 15:07 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 Tue 19:55 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

