スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三次元の他人より二次元の仲間
2008-04-20 Sun 10:23
昨日は休みでした

そんなわけで昨日と一昨日はちょこちょこイン

合計で8時間程度インしていたにも関わらず

狩った敵は0体

実にMOBに優しいインでした

つくづく極端ですねと


メンチさんとマスターと


只の自慢でした ホンテも随分余裕出てきたようですね

冥土さんと峰ぷる


まぁそんな感じで適当に

嘘の付きすぎで長くなりすぎた鼻をお持ちの冥土さんをからかいつつ

まぁこの冥土さんは仮にも聖職者のクセに

ホンテのそっ首落とした事を嬉しそうに報告してくる

○外な聖職者なんでなんでもありですきっとおそらくおよそ

ッッ君とチキンさんとフリマ


後は転職ずいぶん渋ってた割には

いざ四次転職以降は暴風TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

な普通の反応しか見せないッッ君にお祝い言ったり

まぁお約束な仲です ある意味でいい

何気に下げ逃げ喰らうの初だったり

つーかカニヘッドに差し支えるからマジで勘弁して欲しい

しかし言われると何故かやりたくなる

それがOyakusoku

チキンさんと


そんなこんなでクールガイ(笑)さんの150祝いしつつ

背後霊のようなことさんとかとフリマでだらだらしてましたと

週明けに掲載したのでずれた一言になってるチキンさん萌え

まぁそんな感じの世捨て人具合

正直今現在のメイプルの動向を全く把握してませんが

それでもこれだけ楽しめるというのは素晴しい

まぁ八つ当たりインを暖かく迎えてくれる変人奇人のお陰ですがね

感謝しとります


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

素直な感謝とか珍しい

というわけで素直な1クリックを珍しく
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<てっきり新規に追加されたと思った街で 新たな発見 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 本能と理性と>>
コメント返信
裏アルバイトときましたか

なんか微笑ましいなwwwwwwwww

うまい話には裏があるタイプのアルバイト

の略ですよね わかります
2008-04-22 Tue 00:42 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

