-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩る対象がモンスターから中の人に成りつつあります
2008-04-13 Sun 13:08
今日も今日とてメイプルおんらいん

SHOP行ったらなんか変な人形と 両手戦士用のカマ追加されてた

Dkで買って 鉾スラ撃つ分にはカッコイイと思うけど

槍バス撃つ時 すごく無様そうでよさそうな予感

そんな訳で今日も今日とて弄り倒しおんらいん

今日の被害者は

失敗きめら君とタヌキ

タヌキいぢり


破壊呪文とか覚えないだろどーせ


そらそうと追加されたマイフレンドが 常時無表情と聞いて

ピンクさんいぢり


真っ先に思ったこと行ったらなんかアレな扱い('A`;

ピンクさんいぢり2 納豆


最後に焼き海苔を乗せて完成のカップ麺の海苔忘れ率は異常


納豆とか匂いがドギツイの食べたままうろついてたけど大丈夫かなとかきめら君

ピンクさんいぢり3 満員電車


ピンクさんいぢり4 優しい女の子


ピンクさんいぢり5 平成生まれ


アバター購入悩んでたので ダッチにしか見えない

無表情キャラが売りのマイフレンドの 男 買うようにおぬぬぬ

ピンクさんいぢり6 マイフレンド男


すげぇらぶらぶぶり(゚Д゚;)

ストロベリークッキー挟んでお手手繋いで

暗殺で命断ち切りまくってたよ・・・

暗殺とは思えない二人三脚ぶりでした

ギルメン達からも相当からかわれた模様

ピンクさんいぢり7 Pで買える友達


ピンクさんいぢり8 銭湯


結果はどうなったんだろ?

ドアも無かったし高級石使う気力もなかったので不明

まぁガルガンチュアXみたいに途中から2人で枝分かれしてるきめら君になった模様

花見としゃれ込む


まぁ花見としゃれ込んでました

そんなこんな

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

要はリアルの八つ当たりなんですよね 解ってもらえると幸いです
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<散り行く花に誘われて 知らない道を歩んで | 楓に繋る椛に映える夜合 | 椛のクールガイと愉快な仲間たち>>
コメント返信
半さん

それはなんとも臭い仲

(血生臭い的な意味で)



冥土さん

Pエリ高騰しまくっとるが元とれてんの?

まぁ頑張っちゃりぃ ボスの華やし・・・

暇な時にでも一緒にdrdrしよーかぃの
2008-04-16 Wed 20:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
連日のホンテで神経が焼き切れr…(ノω・、) ウゥ・・・

お花見 私もしたかったー| |д・)
2008-04-14 Mon 13:32 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
ストロベリーが真っ赤になるくらいラブラブですよ
(手に画鋲的な意味で
2008-04-13 Sun 13:27 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

