-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
椛のクールガイと愉快な仲間たち
2008-04-11 Fri 13:53
久方ぶりのメイプルネタ

と言っても内容はこんなん

タヌキとファントム


要はチャットしかしてませんよと

というワケでリプレに屯してた人らのトコでチャットおんらいん

墓マイスター千本桜のエロぃ人らサブ四次達成のBBさんと聖魔の鑑のようなルイさん

かつての楓城みたいな感じの1日

メンチさんいぢり


メンチさんいぢり2


メンチさんいぢり3


要するに切れ者って事なんでしょうが

自分で言うと 脳内の大事な配線が切れてますもの の略として扱われるから困る

メンチさんいぢり4


突然自分に話題振られるのが一番困る(゚ω゚;)

いぢるのは得意だけどいぢられるのはごめん蒙るんだぜヘ(゚∀゚ヘ)

メンチさんいぢり5


と いうワケで速攻で投げ返し(返しやすそうなところに)

メンチさんいぢり6


気が付いたら下ネタに

いい年こいても結局学生時代と変わってない気がしてならない

メンチさんいぢり7


くさなぎ先生ごっこしてたりしたりね

いい年こいてここの連中は 特定の連れ合い作っていちゃついてるより

適当に話が合う友人とダベってる方が性に合うのだろう

少子化問題の根幹を見た気もしないではない

メンチさんオチ代わりに墓


ラッシュ憶えたてのBBさんの運んできた羊を

チャットしてて回避しなかった結果(私はソッコー梯子に逃走)

さすがは墓マイスター

敵が来ても動じずにチャットする様は正にクールガイ(笑)

珍しくフェイスパターン変えてます


その後は珍しく無表情キャラやめて

意図的にF1~F8まで変えてました

なんで普段やらないのかというとアレですよ

クール(笑)ぶりたいからです


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

元気なうちにやりたいこと 見つけ出したいよ

大好きな人に会いたい時に会えればいいのにな

気が済むまでケンカして 仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな


あいかわらずなボクら がまわるメイプルプレイでした

まぁそんなこんな 
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<狩る対象がモンスターから中の人に成りつつあります | 楓に繋る椛に映える夜合 | どこでもいつも誰とでも 笑顔でなんかいられない>>
コメント返信
非公開コメントさん

返信遅れてすいません

気付くのが遅れました 申し訳ないことに


そうそう 気楽なチャット用IDで事足りると思いますよ


因みに深夜組です 今は0~2時くらいでしょうかね

メンバーも大体はそんな感じ

キャラ名は教えてくださいねと

2008-04-22 Tue 00:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-17 Thu 20:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信
非公開コメントさん

ブログで連絡くれればある程度時間調整出来るとおも

それか実装と噂の奴待つか

フリマとかでdrdrするためだけなら

そんな面倒もなかろーもん

椛のhenntai共なら大丈夫だと信じる
2008-04-16 Wed 20:27 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 15:34 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

