-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝て起きたら仕事の時間 
2008-04-07 Mon 22:37
どうしょうもないね┐(-ω-;)┌

そんな訳で今日の星の海潜りは単調な作業

ラクールに渡ってヒルトン→ラクール→リンガ

スキル揃えて アイテムレクリエーションに勤しむ

電波→ミスリルを繰り返して

ブラックスミス(ミスリル)→ミスリルメッシュ 複製して3個

鑑定と調理と練金がヒロイン

アートがジュレスさん

複製がアンカース君

マシーナリーがノイマン

ピックポケットと細工が光の勇者さま

シークレットタレントを開花させつつ

ジュレスさんに動物好きをつけるの忘れてたことを後悔

それにしても

ゲーム序盤で使えなくなるフェイズガンってのは

陽電子砲なんだろうか?カルナス主砲がそうだから それの小型版かと思うんだが

森の野生生物一匹満足に殺せないのはどういう事なんだろうね

最終的に何故か流星掌とかのが強くなるというインフレ状態

そういえばカルナスではフェイズガンは戦闘員なら標準の装備臭いが

もう一つ バトルスーツも標準臭いんだよな 下士官如きが持ってるわけだし

だというのに布の服さえ装備してない少尉の勇者さま

親父さんへの反抗心なんだか知らないが 迷惑だから自重して欲しいもんだ

(クルーとプレイヤー的に考えて)

そんなこんなな地味素潜り終了

明日は恐らく

ぎぞうくんしょうの大量複製によるLv100と

努力の併用でLv105前後を目指す話になる予定

別に必要ないけど他の面子もある程度強くしておこうかな・・・



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵なモノが欲しいけど あんまり売ってないから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 用法用量を守って正しくお使いください>>
コメント返信
@123さん

ちょっとだけ更新してみました

モヤの件に関しては明日以降になります


それにしても元の書き方に違和感感じるようになってるとは・・・
2008-04-09 Wed 13:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
続きがきになります><;
2008-04-07 Mon 23:29 | URL | @123 #4kqZQPUk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

