スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴力性が増してるこの頃
2008-04-04 Fri 15:17
先月は中旬から連勤で

ようやっとの休日 しかし今月は3日しか休みないんだよな

いきなり使って残り26日大丈夫か?

まぁなんとかしてしまうから後任来ないんだろうなぁ・・・


そんな訳で朝から眠るという贅沢を堪能しようとしていた7時

そして電話でたたき起こされる9時 ピ課長より

休日に(1飜)+寝入りを(2飜)+嫌いな奴から(2飜)+仕事の話を(1飜)電話で(1飜)

されましたと 7飜ハネ満 もう不機嫌さを隠そうともしない対応でした

時系列付きで上げた報告書の内容に関する質問


~の内容なんやけどな これイツの事かワカランねんけど


・・・

裏 ド ラ k t k r

内容読めば解る事聞かれた(2飜)

倍満行ったぜ・・・・・・

と思う間もなく 自分でも驚くくらい冷たい声で


失礼しました 左側にアラビア数字で表記しておいたのですが

ペルシャ数字のが適当でしたか 気の効かない部下で申し訳ありません


やっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)

気まずい沈黙3秒くらいあったっけな

明日ウチの課長からお説教かな・・・まぁいいか・・・


最近本当に些細な事で怒りの感情が湧くから困る

まぁストレス溜まってるんだろうけど

それが解ったからと言っても

だからどうだというのだ 理解したからどうだというのだ

貴様になにができるというのだ

状態だから始末に終えん

まぁ・・・

寝なおすかなぁ・・・


追記は昨日更新しようと思ってた分

18禁ネタになると思うので読むかは自己責任で

あぁノゾミ先輩ネタです





新年度だけあって人事異動も激しいってのに私はまだ滋賀

まぁそれは置いておいて 私のトコにも来ましたよ 30後半の人

初対面で5分としないうちにいきなり ちゃん 付けで呼ばれた上に

なんか挨拶とかの度に両肩触られたり

背中撫で回されたりするんですけど ^-^

よく見ろよ 私の眼を よーく見てから同じ事やってみろ

イニシャルGとか見るときと同じ眼で見てるから

いつも貼りついたようなニヤけたツラがまたムカツク

多分単純に純然たる無神経で

これも他人の嫌がる事としてじゃなく

単にスキンシップでやってんだろなーと

HAL満開脳かよドチクショウが・・・


花粉が鼻から脳に入って狂い咲き八分目なんじゃないんですか?


って笑顔で聞いてしまう前に空気が読める子になってくれればいいのだが



要はノゾミ先輩と下ネタ会話してたのがイケンらしい

ソレを見て あぁコイツは何やってもおk となったんじゃね?だそうな

ヒドい勘違いだ 

面白ければ話題は何でもおk であって

下ネタ上等 性に関してフランクです

ってな人種ではないんだよ私は

つーか仮にそうならノゾミ先輩にも同じことしろよ ^-^

多分背中撫で回してくれたお返しーとか笑顔で全力のハグが来るからw


てかそんなんとは関係なしにいきなりちゃん付けされたしなぁ・・・


ぁ 因みに下ネタの内容はというと

深夜 手の空いた時ケイタイ弄りながら雑務してると


お前もそれ股間に当ててG行為とかしたりすんの?


・・・なんですかその特殊な二次元にしか存在しないシチュエーションは・・・

つーか も ってなんですのん も って


いやな こないだ女に頼んでやってもらったんやけどな


・・・よくその場で振られたり殴り倒されたりしませんね・・・


ゴッツぃ拝み倒したからな でもあんま気持ちよぅなさそーでなぁ・・・


そりゃまぁ そういうプレイは想定してないでしょうからねぇ


どんなもんかと思って自分で試してみたんやけどな


Σ(っ゚Д゚;)っ


ふぐりの裏側に貼ったりとか色々ヤったんやけど今一なぁ・・・

どないしたらエエと思う?


そうですね とりあえず泌尿器の医者にかかるべきかと

なるべく大きなトコがいいですね 総合の医療出来るくらいの

最終的に心療内科を紹介されるかもしれませんが


人が真面目に相談しとるのにお前なぁ・・・


人に真面目に相談してるから神経疑ってるんですがね

その手の玩具屋でうぃんうぃんしてる奴でも買ってあてがうのはダメなんでしょ?


まぁなぁ・・・

しゃーないから昨日はホテルのマッサージ機でな


次の人の事考えてコトをイタしていただけると助かります

つーかいい年なんだからモノ使う時は

使用書に書いてある範囲で常識的な用途をしていただきたい


まだなんも言うてへんがな


イヤっちゅうほど想像付く内容でしたが

目覚めたばっかの10代前半ならともかく もういい年なんだから自重してください


確かに年かもなぁ 最近女と4回ヤってから家でG行為しようとしても

うまくイカン時あんねよなぁ・・・


そんだけ元気で何の文句がありますのん・・・


昔はもっとイけたんやて

今はもうホンマにアカンわ 

あぁんでそのマッサージ機がな


まだ続ける気満々なんですねその話題


ツボを抑えるようにしてある方の奴はあんまりやったな

どっしりしとる奴のが気持ちええねん


なるほど・・・

恐らくあと三回くらい転生しても使い道に困るであろう無駄知識をどうも


―――というような会話がありまして

まぁノゾミ先輩は面白いんだけど疲れる・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽とかゲームとか 要はシュミ全力全開 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 定員過剰の墓地―oversold cemetery―>>
コメント返信
かだ

綺麗さっぱり忘却の彼方でした

まぁ自分の誕生日だって綺麗さっぱり忘却の彼方だったから仕方ない

うむ・・・まぁ今度なんか奢るよ・・・


非公開コメントさん

了解です 頑張ってくださいな
2008-04-07 Mon 02:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 Fri 22:48 | | #[ 内容変更] | top↑
ねぇ。
そんな事より何か大切な事忘れてないかしら?

アタシの誕生日とか誕生日とか誕生日を。
2008-04-04 Fri 18:06 | URL | かだ #YeLoqIeE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

