スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定員過剰の墓地―oversold cemetery―
2008-04-02 Wed 18:56
タイトルはMTGから

黒単コントロールかスーサイドなデッキが好きだったのですよ(゚∀゚)ケラケラ

要は死霊使いでした 死とか闇とか腐敗とか不浄とか

( ゚∀゚)o彡゚ ネ! ク! ロ! ネ! ク! ロ!

(´ー`)チラネーヨですかさいですか


仕事ぉ


まぁね 新年度になっていましましたが

新法とかね 色々あって その準備に追われて

遅くまで残ってる人で溢れてましてね

仮眠獲ろうと仮眠室行ったら

6畳一間の鳥かごに大の男が7人くらい横たわってるんですよ

何という死屍累々・・・(゚益゚;)

バイオハザードの2辺りでこんなシーン見たことあるぜよ・・・

起き上がって呻き声立てられたら泣いて逃げ出すとこでした こぇぇーよw


とはいえ眠いわけです 仮眠室は埋まってる

まぁ最悪階段でも眠りにつける私は

休憩室の鍵勝手に開けて 中の長いす二つくっ付けて

毛布を屍の部屋から強奪してきつつ マイ枕準備して

備え付けTvからアニメ横目にしつつ寝てたら

電気が付いている事を不審に思った先輩の一人に呆れ顔されてました

ふてぶてしいそうです ビッグなお世話だバッケロィ

つーかふてぶてしいってのは

会議中にケイタイの着信音マジンガーZを垂れ流した後

更に すいません と言いつつ切るんじゃなくて出てのけたノゾミ先輩に譲るって

あれに比べれば私なんて超普通 普通の普通ですよマジで

しかもそこまでして出た電話内容があからさま女で 浮気してないかの確認電話とかねw

上司もよくクビにしないよなw イヤ本当に


後はレモンの声援さんが

今度なんか名古屋に行くんだそうで

名古屋ってなんかあるんですかぁ?とか

愛知県民が聞いたら激怒しそうな発言かましてました

致し方ないので何年か前に流行ったFLASHを



ジョークをジョークと割り切れない人らからの猛反発で消えた名FLASH

しかし関西人として聞いておきたいんだが たるくさい ってどういう意味だw

まぁレモンの声援さんは仕事中にも関わらず体くの字に折って笑ってました

なんという職務怠慢(゚ェ゚`)  嘆かわしい事です


メイプりゅりゅ


サクザクはないけど久しぶりに時間単位でイン出来たので

Lv上げに夢中になってる奴らのトコに高級テレポ石で飛んで

只管邪魔してました それはもう直向に

ホンテ解放でやる気になってるマスタジューシーブライン弩erの狩りを

ブライン弩erの墓


ブラインドで敵陣特攻→墓 ×4

ブラインダーの ちょっといいとこ(ry


新しい玩具振り回したくなる気持ちは解るけど

振り回されすぎだろ・・・墓数的に考えて・・・

ちょwwwwかわええwwwwwww


睨まれてるのに全然怖くねぇwwwwwww

この組み合わせ反則だろwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

六月くらいまでこんな感じのゲリラインになりそうです

友録とか切っておいておkですよー

切ってない奴のトコには邪魔しに行くかもだぜ( ΦwΦ )ふふふ・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暴力性が増してるこの頃 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何の為に生まれて 何をして生きるのか?>>
コメント返信
メルさん

ギャザです

私も全然触ってないや

一時期嵌って まるで勝てなかったっけw

でも暗くて好きだったぜ・・・


仮眠一時間寝過ごしたコトあるけど

気まずいったらないですよね 

ひたすら平謝りしてましたが


半さん

意外にいるもんなのね ギャザー

私がやってたのがもうちょい前くらいかな

MTGの禁止カードは遊戯王笑えないLvのがあるから困る


冥土さん

知ってるのか(゚益゚;)

随分前にちょっと遊びに行ったことがあるだけだから

実際どんなトコかは殆ど知らないんよね・・・

まぁ本当 たるくさい ってどういう意味だかw
2008-04-04 Fri 15:58 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
名古屋いいとこよ~o(^-^)o
2008-04-04 Fri 06:20 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
おいらは緑青だったかなー?

しかもやってたの7,8年前とかいう古い時代だしー
今思うとかなり禁止カードとか入ってたかもだしー(
2008-04-03 Thu 03:53 | URL | 半 #-[ 内容変更] | top↑
MTG・・・マジギャザかな?

私は赤単or黒だった気がする(* ̄∇ ̄*)
久しく触ってないのぉ~( ┰_┰)

職場での仮眠で2時間寝過ごした経験がある
私っていったい・・・(;つД`)
2008-04-03 Thu 01:01 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

