-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リーゲインッ♪ リーゲインッ♪ ボークらっのリーゲインッ♪
2008-03-31 Mon 13:53
仕事明けが夜明けでした 

睡眠時間が人生の五分の一纏め獲りな某柱の人が

1万年と2千年前から焦がれて漸くアルティメットシングになってその瞳に焼き付けた

朝焼けの太陽なんぞを見上げつつ 休憩兼ねて散策に

異様な冷え込みもなんのその 小雨でも(゚ε゚ )気にしない


羽虫大量発生してた辺りでは 蜘蛛の巣の形に羽虫の亡骸ががががが

斜めに張ってあるので雨露もバッチリ 

よく千切れないな さすがナイロンの数千倍強度

しかし 肝心要の蜘蛛本体はどこぞで雨宿り中らしい 

まぁそんなこんな

雨混じりのツチとクサの匂いが好きなんだよ 多少不審者扱いされても(゚ε゚ )気にしない


そんな休憩を終えつつさぁ帰宅しようかってところで

残業frgが立ちましたと\(^0^)/



疲労と苦労は社畜の証 24時間耐え抜けますか?

リーゲインッ♪ リーゲインッ♪ ボークらっのリーゲインッ♪

アタッシュ・ケースにDsLite 遥か3時間 通えますか?

ビジネスマーン ビジネスマーン ジャッパニーィズ ビジネスマーン


有給申請に不許可のサイン(殴り書き)

滋賀に大阪・兵庫・和歌山

リーゲインッ♪ リーゲインッ♪ ボークらっのリーゲインッ♪


年収Upは二年は先だぜ

名古屋・福岡・八丈島(マジでその辺飛ばされそうだから困る)

ビジネスマーン ビジネスマーン ジャッパニーィズ ビジネスマーン


瞳の涙は残業のしるし

朝焼け空にほほえみますか

リーゲインッ♪ リーゲインッ♪ ボークらっのリーゲインッ♪

心の誓いは撤退の祈り

しがらみ越えて 届きますように

ビジネスマーン ビジネスマーン ジャッパニーィズ ビジネスマーン

(セリフ)

話が違うじゃないかっ!!! 約束を無視した社畜の扱い方 解放して下さい

YESかNOか ハッキリしてもらいたい

YESかNOかっ!!!


か・・・かんがえとくわ・・・(口先だけ)

ハ イ イ ロ カ イ ト ウ /(^0^)\

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \ 


疲労と苦労は社畜の証 24時間耐え抜けますか?

リーゲインッ♪ リーゲインッ♪ ボークらっのリーゲインッ♪

アタッシュ・ケースに辞表を入れて(入れてるだけ) ハイイロ上司と付き合えますか?

ビジネスマーン ビジネスマーン ジャッパニーィズ ビジネスマーン

ビジネスマーン ビジネスマーン ジャッパニーィズ ビジネスマーン


そんな歌が脳内駆け巡るくらい素敵に24時間耐久になりそうだったので

とりあえず御飯食べてエイヨウドリンク

ユンケル皇帝かリポビタンなんですが まぁ折角だしってことで

黄色と黒の奴にしてみたんですが 効いて来るの遅ぇなコレw

二時間くらいしてから効き始められても困るw

そんなもんなくたって楽勝だった16くらいの頃が懐かしいぜよ

一応ワカモノの端くれだけどもう本当に端くれなんだなとシミジミ実感する

まぁそんなこんな

更新出来てないわメイプルネタないわで申し訳ないなとは思うんだけどもね

しばらく真面目にメイプル無理臭い

てなわけで見切るならちゃっちゃと見切って下さい

やれてないのは私なんだから私が悪い 



それでいいなら応援の一票を(ry
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何の為に生まれて 何をして生きるのか? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 程々に ← 超重要>>
コメント返信
メルさん

拘束時間が長い=働いてる時間が長い ではないのがポイント

ちゃんと休んでますよー

ちゃんと1.5倍付いてるし(゚∀゚)ケラケラ


リゲインのあのCMは社会人になってから

こう変化しました 仕方ないじゃないか実際にこうなんだからっ/(^0^)\


私も一切頑張ってません 只耐え抜くのみ(゚∀゚)ケラケラ

人生なんて息抜きの合間にしかしてませんし
2008-04-01 Tue 23:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
24時間耐久
私には無理ですな・・・
途中で真っ黒な灰になる事間違いなし!

リゲインの歌詞がそこまで変化するものなのか><
「頑張って下さい!」とは言えません・・・

だって私は人生頑張ってないですからW
2008-03-31 Mon 19:16 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

