スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
毒にも薬にもならないプレイと毒と毒のプレイヤー
2008-03-27 Thu 13:48
アカウントハックサイト突撃レポート書いてた人と雑談

いやお相手さんはブラインド上げて狩り意欲も満点で卵ガッツリ狩ってたんだけどね

そんな事は華麗にスルーして狩場でチャット(B型思考なので)

アクティブなカリメロからツッコミが入ったりする激しい環境でチャットおんらいん

まぁ今度また突撃するなら 脳噛ネウロと書いて貼ってある地雷とか

公式のコピペ貼ってURL表示ある地雷とかの

危険臭プンプンのトコに行って貰いたいなと勝手なリクエストしたり

突撃レポート & 突撃レポート 追記

最新のクラックってワケじゃなくて既存の組み合わせらしいです

要はちゃんと窓とかウィルス対策最新にしてれば それなりに安心

モチロン油断してはダメですが ビビリすぎることもない

踏まないように 万一踏んだ時のための最新の防護

基本ですね

まぁそういう事がわかるのも侵入テスト+レポートしてくれたお陰なんですが

幽霊の 正体見たり 枯れ尾花

やっぱ見えない敵を想像してる内が一番怖いですな いや油断厳禁ですが


後はブログランキングについて

FC2とブログネットだと客層が違うので

大体の大まかな傾向としては

FC2→メイプルネタで狩りとかの記事ウケがイイ 更新頻度はまったりでもおk

ブログネット→最悪メイプルネタじゃなくても面白ければおk 更新頻度はかなり重要

ブログ相性的にメンチさんとこはFC2じゃねーの?とか

私のトコはもろブログネット向けですねと

まぁそういう会話


あと

メンチさん繋がりで久しぶりに再開したッッ君

ッッ君についての過去ログ

ッッ君とBLと拡声器


なんか相変わらずの会話内容で 仲良くしなさいと怒られましたが

これで仲いいんですよ 特殊な関係なんで解り難いでしょうが

ぁ それとリッセット君はッッ君と呼ばれるのイヤなんだそうです

私の友達からいきなり馴れ馴れしく話しかけられてBL登録しようかなと思ったとか

まぁでもッッ君はッッ君だし 馴れ馴れしくされちゃうキャラだし

運命だと思って諦めてもらう他ないよね

ッッ君とBLと拡声器2


ッッ君とBLと拡声器3


ッッ君とBLと拡声器4


ッッ君とBLと拡声器5


ッッ君とBLと拡声器6


ッッ君とBLと拡声器7


私の前だと第二次反抗期が始まるらしいッッ君との旧交を暖めてましたと

30Pも使ったんだからちゃんと晒してくださいとリクエストされたので晒します

まぁちゃんと自分に都合いいようにカットしてお送りさせて頂きますが

見かけたらッッ君呼ばわりすると BL登録された後一方的に内緒来ると思います

99.95%ツンのヤンデレラ まぁそれは両方ですが



パッチがあって 更に久しぶりに三時間もイン出来たのに

この体たらくぶり\(^0^)/

今後も世捨て人のくせに寂しがりやな はた迷惑プレイが続くと思います

いいよね どこでなにしても 私の勝手でしょヾ( ゚∀゚)ノ゙ (在り得ません)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

さて恒例のリッセット みうs リセット来ましたね

大体5~2位で 上位には入るけど 一瞬たりとも一位獲った事がない

すごく凄くないブログは今回も一位目指して進む予定です

真っ直ぐではないかもしれませんが(゚益゚;)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<程々に ← 超重要 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 四択×10問で私の何が解るというのだっ!!!>>
コメント返信
そういう話し方だから 少なくとも私とはダメだわな

まぁ身に覚えからしてございませんが 

ところでアドバイスするわけじゃないが

これURL貼り付けしなきゃ

踏んでた管理人いるんじゃねーの?

いや どうでもいいんだけどさ・・・
2008-03-29 Sat 13:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

