-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
したくても出来ないんじゃなくてやれるんだけどやってないだけ
2008-03-25 Tue 13:55
メイプル

DTにとりあえず斬りで夢幻へ

狩り始めてJタコ一個使い切らない内にヒドイ睡魔がががが

結局半分以上寝ながら狩ってたものの 30分で撤収

収穫 回避顔10%

出るだけ泣いて感謝しやがりやがれですかそうですか


その後は爆睡

一時間ほど完全に空き時間があったのだけどインはせず

やはり4時間纏めてサクザク効率狩りしたいぜよと

とりあえずその合間でブログ更新


メイプルネタが皆無に近いのに閲覧カウントは変動がない不思議

まぁここに求められてるのはメイプルネタじゃなくて

指差して笑えるような(ダメな)生き方だから不思議はないか


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

パッチ前に駆け込み1クリック希望なんだぜっ\(^0^)/

じゃあちゃんとまともな記事書けよですかそうですか(´-ω-`)


追記はネガティブ思考とか愚痴とか最近の雑考とか

それでいいなら続きに続く

なんだかんだでここ一週間寝相が最悪

経験上ストレスがよろしゅうないくらい溜まってる証


1日が48時間だったらなぁ


・・・労働時間が40時間になるだけですかそーですか



サーフィスじゃなくてパーマンのようなコピーロボがいればなぁ


・・・どっちが働きに行くかで血みどろ争いが見れるだけですかそーですか



とまぁとても三十路を射程にしている人間の

社会的に考えて いい大人 扱いされてる人間の

思考回路とは思えないこと考えてたこの頃

子供の頃はなぁ・・・オトナってもっと完璧なもんだと思ってたよ・・・

もっとこうなんつぅか カッチョイイもんだと思ってたよ・・・

ぁ お前が不完全でかっちょ悪いのをオトナに擦るなですかそうですか


どっかでもう言った覚えあるけど

昔の50までが人生だった頃ならいざ知らず

アベレージで80くらいまで生きれちゃう世の中

歳を重ねるだけなら比較的に簡単なんですよと

色んな経験とか 色んな考えとかは

意図的にしてないと身に付かないんですよと


そんでまぁ自分なりに色々と考えたり経験した つもり で生きてる訳です

するとどうだろう

あの時あぁしてればよかった こうしてたらよかった の

鱈レバー行動しかないというねもうね/(^0^)\

それも何も10年とかの昔じゃなくて

このブログとかでもそうで ちょっと前の事でも思い悩める

昔誰かが 四十にして惑わず 五十にして~

というの言ってたらしいけど この調子だとお亡くなりまでウジウジ出来そうです

それを悪いともイヤだとも思わないけど

一生カッチョヨクはなれやしねぇなとも思うわけです 脆すぎる

だって

物理的な可能不可能で言えば

学生の頃とは雲泥の差があるほど可能性は広がったのに

実際に実行に移した可能性はといえば

学生の頃の方が遥かに多かったし

優先順位だとか自分本位だとかの逃げ口上だけは一人前と

やりたい事も多すぎるしやらなきゃいけない事も多すぎるのにねぇ

それを後回しにする理由を探し回るような四捨五入すると三十路な私です

新しいこと → 怖いからしたくない(どうなるか解らないし)

難しいこと → 面倒だからイヤだな(どうなるか解らないし)


そこで上記の逃げ口上ですよ 物理的に言えば確実に出来るのに

そういうのを ずっと長い間 弱さ だと思ってましたし

今でも弱さだと思ってますけども

そういう弱さも必要なんだろうなと思えてきたこの頃

正確に言えば そういう 弱さと 上記の 脆さ

それを把握しようとする努力が必要なんだろうなと

把握さえしてれば対処の立てようがあるし付き合い方もそれなりに

克服 とまで強い生き方はまだまだとても出来そうにはないけどね


そんな訳で最近は

無駄に高い理想を描いて そこに到ろうとして

現実の自分に嫌気がさして 鬱々状態になってふと我に返ると

前よりちょっとマシになってると感じる

そういう小さな事で充分嬉しい


安いプライドを小さい器にはみ出すくらい押し込んでるだけの管理人でも

ちゃんと普通に社会人出来るこの国とか

そんな生き方で 途中どれほどイヤでも

一区切り付けばそれなりに満足出来てる所とか

そういう所に有り難味とか幸せとかを感じるこの頃



目標なんかなくて いいさ 気付けば後からついてくる

可能性という名の道が いくつも伸びてるせいで

散々迷いながら どこへでも行けるんだ


弱い部分 強い部分 その実両方が掛け替えのない自分

誰よりも 何よりもそれをまず ぎゅっとちょっと抱きしめてくれ




なんか一気にFC2二桁ランクイン\(^0^)/

よし 目標はブログネットとFC2両方一桁

というワケで期待しているぜ

じゃあこんな不安定な記事更新してないでメイプル日記かけですk
別窓 | 考えていたいこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<四択×10問で私の何が解るというのだっ!!! | 楓に繋る椛に映える夜合 | 最近のネフェルたんは悪手扱い続きですね>>
コメント返信
game managerさん

>セキュリティシステムへの心配もなし

っ 語 る に 落 ち る 

お手本のような危ないチャイナマクロですね


ねるいぬさん

小賢しいというか小利口というか

まぁ小物らしい足掻き方です 生涯こうなんだろうなぁと

小物と自覚して それでもなお大物目指すってのは

苦労の連続で 物理的な見返りは皆無に近いですけど

精神的には存外満足なんですよと

要はG行為の晒し上げであって

尊敬とかされるようなもんじゃございませんよっと


非公開コメントさん

まぁその小さなシアワセってのは

大きなシアワセ掴みに行ける人の横槍で

簡単に消えうせるチャチアイテムだから困る

まぁ波に削られても砂の城を作るんですよと

だってどう足掻いたって波にはなれないんだもん

並みの波にさえなれないんだもん

陸地であたふたするしか思いつかんやん

とボヤいてみたりする
2008-03-26 Wed 23:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 Wed 06:41 | | #[ 内容変更] | top↑
なんだかとっても失礼な言い方かもしれませんが・・

夜合さんの「小賢しくも足掻いてる」感が

とっても好きです・・・(*´д`*)


いや、バカにしているわけでは(;´Д`)

尊敬してますよ(´∀`*)
2008-03-26 Wed 01:56 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
player helper
Maplestory専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008-03-25 Tue 14:08 | URL | game manager #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

