スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のネフェルたんは悪手扱い続きですね
2008-03-24 Mon 22:27
お昼ごはんに肉喰いてぇなぁと久方ぶりに思ったので

ちょいと足を伸ばして吉野屋へ 

べ 別に24時間牛丼復活割引券貰ってたからってだけなんだからねっ!!

牛丼が好き好き大好きってわけじゃないんだからっ!!!

勘違いしないでよねっ! 一人吉野屋だって平気なんだからっ!!



昼時だけあって満員 まぁそうだよねぇと思いつつ注文

してるとなんかニヤついてるTvに映りそうなオタファッション少年が

なんかの虹を思い出し笑いしてんのか?オタ蔑視に繋がるから自重してくれよと

思ってたんですがニヤつき時間が余りにも長い上にチラチラどこかを盗み見してる

視線の先には・・・

近くの某中華屋のコックコート着たおっちゃんが牛丼食しておられる(゚益゚;)

いや別にな・・・ まかない飽きたんだかなんだか とりあえず牛丼食べるのはいいんだ

いいから 解ったからコックコート脱いで来いとヘ(゚∀゚ヘ)

悪宣伝もいいとこだぞその行為 アンタ実は牛丼屋の送り込んだ刺客か(゚ω゚;)


まぁそこは割りと管理の行き届いた店だったらしく味も普通でしたと

チェーンのクセに店によっては普通に味が不味かったりで驚くのだが

ただまぁ混雑時は席の問題と これが一番難点なんだが

玉葱がまだ芯が残ってる点であるとおも

それが好きって人も多いんだろうけど 

私は煮込まれすぎて後ちょっとで出汁に解け切るくらいのドロドロが一番好き

じゃあ時間ずらせよド低脳が(^ω^*)ですかそうですか


H×H出てる間くらいは買おうかなと思ったんですが

やっぱ面倒だからいいやと思いつつ立ち読み 

単行本買うのに読んでしまうと楽しみが減るんだが我慢出来ない

まぁH×Hは雑誌掲載時と単行本収録時に

どこまで直しが入るかも見所だからよしとしたい


そんな訳で最近全体的に能動的で攻撃的なのに

色々な理由で後手に回って 回るたびに悪手扱いされてるネフェルたんが可愛かった

怪物君の立場からちょっと考えてみたんだが

なんだかんだとグチグチ悩んでると 最初の怒りが散らされそうなんで

とりあえず小麦たん治したい その後ならどうなってもいいってのに着目して

その覚悟がホンモノかどうか2 3煽って適当に覚悟と執着を確かめたあと

サクっとぶち殺してみるのが一番いいんじゃないかなと

運が良ければ死んだ後も治療念は残って小麦たん治してくれるだろう

数時間待って小麦たん無事に治って 凧も治してもらうというのもありかもしれんが

凧の一件の怒りが散らされて モヤモヤしたままってのが

本人の今後の健康に悪影響だと思うし

運がとてもよければ小麦たんも生き残れるし

憎いネフェルたんもひき肉ミンチで実にハッピーじゃないか\(^0^)/


・・・

人として大きく軸がずれるという大きすぎる難点があるくらいで


ケイゾクでも似たようなの見たような

世界的に考えて難しい手術しないと明日にも死ねる命と

それを救える可能性がある殺人外科医 それを逮捕するかしないか

手術までもうちょい だけどその頃には時効

殆どなんの躊躇いもなく

逮 捕 し ち ゃ う ぞ  なマヤマさんが素敵でした


まぁ 怪物君も言ってたように皆さん勝手に思うとおりに生きてるから

皺寄せは波のように流れて流れてどっかで誰かが最後に泣くと

それに自分がなりたくないなら 勝手にやればいいだけの話

そういう連鎖に立ち向かう人間の気高さも好きだけどねと


なんか周りからヒド人間扱いされました/(^0^)\

家族や友人殺された気になってもっかい考えてみろよと



暖かい心の持ち主であるつもりの管理人に応援の1クリックを\(^0^)/
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<したくても出来ないんじゃなくてやれるんだけどやってないだけ | 楓に繋る椛に映える夜合 | さすがぢゃぎ様・・・そこに痺れる憧れるぅ・・・ワケにはいかねーよな>>
コメント返信
メルさん

プフさん見てて心底言いたいことは

忠誠心は狂わさないで><

真っ直ぐじゃないと ダメ! 絶対!!

まぁあの三人 護衛専用ユニットのクセに

2人は余分な機能多すぎて使いにくいし

1人は物理的には当てになるけど精神的にはまるで┐(-ω-;)┌

それでもトータルで一番護衛してるのは円張りのネフェルたんじゃなくて

モントゥトゥなんじゃないかとすら思えるこの頃


ねるいぬさん

元々色んなネジぶっ飛んでるから

壊れたらまだ常人に近づく可能性があるような気さえしてくるから困る

あぁいう露骨にドギツイ選択肢を 年若い内から迫られるのは勘弁

つーか出来れば一生勘弁 どうしろっちゅうのよ実際
2008-03-26 Wed 23:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ゴンが壊れるところが見たいと思うようになりました(*´д`*)

2008-03-26 Wed 01:58 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
個人的にはプフが・・・

あの狂った忠誠心に萌えですb
2008-03-25 Tue 15:12 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ハンターで一番好きなポックル先生の

お脳をクチュクチュしてた辺りから堪らなく大好きです

怪物君の説得頑張れネフェルたん

失敗しても成功してもどうなっても多分可愛いから許される
2008-03-25 Tue 13:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
私もぴとー好きー><
2008-03-25 Tue 13:42 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

