-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さすがぢゃぎ様・・・そこに痺れる憧れるぅ・・・ワケにはいかねーよな
2008-03-23 Sun 20:00
めいぽっぽ

一時間くらいインしてたぜっ\(^0^)/

内30分TS引き篭もり放置だけどなっ/(^0^)\

残り時間移動抜いて正味20分ばかり斬りで峰ぷるストーリー

朱雀ドロップ


oi 

みうs

おい

サクザク在りで狩った二ヶ月のドロップで竜の鱗しか落とさなかったくせに

サクザク無しで狩った二十分のドロップでこれかよ・・・

いや値段的に考えたら大したドロじゃあないけども・・・

チクショーッ どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!

ザク無しNoDTで落ちるってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


リアラー

最近は新年度に合わせてバンバン入社してくる新人と

ほぼ同じペースでBANBAN辞めていく新人と

ちょい前から総スカン喰らって辞める辞める言いながら未だに勤務してる

辞める辞める詐欺師ことりあるぢゃぎ様とか

まぁそんなこんな

そんなりあるぢゃぎ様は 若いのに頭部がちと焼け野原気味なので

男性→ハゲ

女性→ピ課長

という素敵なあだ名がついてます 特に女性陣 捻り過ぎだろw

ちゃんと要望通り役職名込めたイヤミなあだ名にセンスを感じる

誰かは知らないがお友達に欲しいと思ったネーミングセンス

因みに私は リアルネームのイニシャルがK・Yなので

りあるKY(サンゴじゃない方)とか呼んでます 心の中で

名は体を現しすぎだろうと思ったのが

先々日 ぢゃぎ様の失敗の尻拭いで残業があったんですが

本人はというと 素敵に定時退社

なに定時帰りしとんねんという当然の抗議に対して言い放った一言


(役職付きは)残業代出ぇへんねんから帰るに決まっとぉやろ

お前らは出るんやからええやろが


なんというりあるKY(空気読めない方)

というか歴史に残る迷言です

誰のせいで皆残ってると思ってんだよ(^ω^♯)

それと役職手当の中に入ってるから残業代

あとテメェのケツくらいテメェで拭けよハゲが


ピ課長 ←余裕のある時の呼び名

ハゲ ← 余裕のない時の呼び名


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

welcome to this crazy time このイカれた職場へようこそ\(^0^)/

な所にもうかれこれ1.5年勤めてる私に労いの意味で押して来て置いてくれ



マトモな奴ほど feel so bad 正気でいられるなんて運がいいぜ/(^0^)\

やっとFC2の貼り方思い出した そんなやる気の無さだから

正気でいられるのかなと思わなくもない 

とりあえず真面目でマトモな奴から辞めて行く会社なんて長くねーよと思うこの頃
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近のネフェルたんは悪手扱い続きですね | 楓に繋る椛に映える夜合 | 探し物はなんですか?←探し物中に脳内を駆け巡るけどたまらなく邪魔な歌>>
コメント返信
誰も知らない 知られちゃいけない

儲かる話がなんなのか

何もいえない 話しちゃいけない

儲かる話がなんなのか

人の世に エロがある

人の世に ウラがある


大量コピペで 吸い上げる だけ

昨日もどこかで32

明日もどこかで32
2008-03-24 Mon 22:52 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

