スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探し物はなんですか?←探し物中に脳内を駆け巡るけどたまらなく邪魔な歌
2008-03-22 Sat 23:55
出勤前 鍵かけようと思ったらあらビックリ

鍵がない/(^ω^)\

いつも鍵置いているところにもない

というかそもそも鍵はキーホルダーにぶら下げてるんだけども

キーホルダーは持っているというねもうね

何故か紛失している鍵 しかも室内

これは密室さつj 

違う違う まぁとかくベッドや洋服のポッケ

部屋の中 帰宅してから通った所

調べてみたけど見つからない



まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか?

夢の中へ 夢の中へ 行って見たいとおもいませんか?

必死な捜索時によく脳内に流れるんだが いつもここで殺意が湧く

んな暇あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!一人でいけやぁぁぁぁぁぁ!!!

失くすほうが悪いですかそーですかー



当然のように迫り来るタイムリミット

休むことも許されず 笑うことは止められて

這い蹲って 這い蹲って 一体何を探しているのか/(^ω^)\

とかムカツク部分が回りだしたので色々と諦めて

仕方ない 鍵かけないで行くか どうせ大したもんないし・・・

と思いつつ休憩の時読む用に手近な小説を取って出発


まぁそんなこんなで急いで駅へ

着いて見るとなんか遅れが発生とかねもうね

もうどうでもいいや疲れたぜよと

鈍行乗って小説開いた瞬間落ちてくる鍵

・・・

・・・・

・・・・・

そういえば・・・しおり代わりに昨日挟んだような気がします\(^0^)/

キーホルダーだとジャラジャラ邪魔だし

本に変に型いったらヤダし 鍵 しかも家の鍵なら忘れず回収できるだろと

ほんの12時間前に思ったのを今思い出しました

思い出すべきだった11時間30分前は忘却の彼方だったというのに/^0^\


探すのを止めた時 見つかることもよくある話で

踊りましょう 夢の中へ 行って見たいと思いませんか


なんか色々と疲れたので夢の中へいってみる気になりましたと


おっきするとそこは見たこともない景色でしたと\(^0^)/

具体的にはひこにゃんとかのマスコットがあったりする地域より更に東

起きた時点で遅刻確定+これから戻るので更に激しい遅刻時間/(^0^)\

泣きそうになりながら職場に電話入れたら大笑いされた後

いいからさっさと来るようにと


仮にも新快速止まる駅なのに次の電車来るまで最低20分とかナニ?



三分おきの電車なんて 同じ国と思えないォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

カントリーガール / Easy pop

まぁそんな訳で無料インディーズと思えない迷曲流しつつ職場に

久しぶりに時間単位で遅刻しちまったじぇい・・・ il||li _| ̄|○ il||l 
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがぢゃぎ様・・・そこに痺れる憧れるぅ・・・ワケにはいかねーよな | 楓に繋る椛に映える夜合 | ヤクザとチンピラと格差社会>>
コメント返信
メルさん

しまさこにゃんふいたwwwかわええぇぇぇぇ

目付きの悪さが素敵すぐる(;゚∀゚)=3ハァハァ

wikiが削除されまくりなのもイカスヘ(゚∀゚ヘ)


( ´ω`) ぅふふ 私 メガネを頭の上にかけたまま

探しものしたことがありますよ・・・

・・・・・・メガネを!!!

どこの師匠かと思いました我ながら
2008-03-25 Tue 13:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
夜合さん
まさ○にゃん チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
「しまさこにゃん」ですb

名誉市民のひこにゃんよりも
私はこっちのが好きなのですよっと言ってみる・・・

ちなみに本の間に鍵は無いけど
目の前に置いてある財布を
30分捜した経験が(⌒▽⌒)アハハ!
2008-03-25 Tue 00:50 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
メルさん

キーホルダーから家の鍵を抜いて本にしおり代わりにした上で

更にそれを忘れ 鍵を閉めずに出勤するハメになる可能性ってのも

極僅かでしょうがあったのでしょう

起こる可能性のあるものは いつか必ず起こる

悲観的なのか楽観的なのか

まぁなんかむかつきますよね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


まさ○にゃん・・・?


冥土さん

吹きましたかそーですか

私も笑いっぱなしでしたよ 渇いた笑いですが(゚∀゚)
2008-03-24 Mon 22:43 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
悪いけど吹いた(= '艸')ムププ
2008-03-23 Sun 18:47 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
確かに探してる時って見つかんないよね( TДT)
マーフィーの法則だったかな・・・
「本当に必要なものは、必要なくなってから見つかる」
意味ないし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ひこにゃんですか・・・
個人的にはしまさ○にゃんの方が(*´∀`)アハハン♪
2008-03-23 Sun 01:14 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

