-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月最後のメイプル日記とかにならないように祈ろうか
2008-03-19 Wed 13:45
これから二週間今までよりちょい忙しくなるんで

更にサクザク切れてるし 今月のインはびみょ

まぁブログは更新してると思います どうにかして


パワーKB1


空き缶のスリムリサイクルに強力に協力中

ベシャっと叩き潰してるのが二次の0距離スキルパワフルノックバック

0距離発動可能 通常より激しいノックバック 6体巻き込み範囲攻撃

殴りダメージも随分加算されるので案外KB取れてしまう

でもUNKスキルなんです

パワーKB2


これだけ離れたらもう∩(・∀・)∩オテアゲワチョーイ

どうやって六体巻き込むんだよwwwwww

あれか?ハゼ巣壊した直後とか カニが召還した直後か?

そんな時にPKB使ったら視線が痛すぎるぜ/(^ω^)\


ぼでぃがー


今回は15分持続

ノド渇いたな→飲み物探し→スケァクロぅリミットブレイク→ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

まぁ与えたダメージからグラサンぼでぃがー殺しきるまでの時間逆算

レイフだけ スキルかけなおし考えない状況でも3時間30分越えてる・・・(゚益゚;)

ま まぁもう一人のチンピラぼでぃがー殺しきるまでは・・・

レイフだけ スキルかけなおし考えない状況でも4時間15分超えてる・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

・・・要は8時間はみておけと

・・・・・・

・・・・・・・・・下手すりゃヨソの国行って帰ってこれる時間じゃねーか il||li _| ̄|○ il||l 


天守閣と冥土とジェネ


綺麗な黄色だろ・・・細目30かかってるんだぜ・・・これ・・・

仮にも5億メルかけて習得したスキルを

不良品なんじゃないの(¬д¬。)

とか暴言吐かれる始末/^0^\

面子にかけてクリティカル発動させておきました

しかし15%発動クリティカルを15体補足状態で

4回連続ノンクリティカルはむしろ君の日ごろの行いが知れると思うんだぜ

聖職者さんや(・∀・)ニヤニヤ

天守閣と冥土とジェネ2


素の最大70000くらいからクリティカルありで99000

30000近く補正入るのかよ( ´゚ω゚`)

魔の計算式はホントよくワカンネ\(^0^)/

三分ルール

なんとなくチャックマ殺戮へ

出た装備品放置してたら消えたの受けて なんとなく思い出したことを

先日をぐでも墓出してしまいまして 戻ったらまだアイテムががががが

夢幻の住人らしいな 何の役に立つかは置いておいて

黄色いリボン


チャームポイントだそうです おしとやかな冥土さんの

バハム+ジェネでチャックマ殺戮してまで欲しかったチャームポイント

どのへんがおしとやかに該当するかは解りませんが

日本列島ぶん回しながらメガネにしかめっ面で

チャックマをジェネシスジェノサイドするのが昨今のおしとやかさ加減なのでしょう

・・・うちゅうの ほうそくが みだれる /(^0^)\

アンサッツカンスト


何気に通常アンサッツカンスト見るの初めてかもしれん/(^ω^)\

30になったら本当にダメの無駄遣いだな

限りある一撃ダメを大切にね(o^-')b


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

限りあるランキング1クリックを大切にね(o^-')b

とか書いたらここいきなり押してもらえなくなりそうだから困る

・・・信じてるんだぜヘ(゚∀゚ヘ)
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤクザとチンピラと格差社会 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 破滅へのカウントダウン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

