-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
破滅へのカウントダウン
2008-03-18 Tue 21:51
先日から人気度でぐだぐだと言ってたらマスターが見兼ねてサブ総勢で上げてくれましてね

カニヘッド式矢車


見事なまでのカニヘッダーと成った訳です

でまぁこれで終熄 夜合 静寂を紡ぐ弩 に加えて四キャラ目のカニヘッダー

成るたびにいつも思う 

言うほど有り難味あるわけでもねぇな

ロンモチであるっちゃあるんですが 

なんとも勇気のない私には関係ナッシングだから困る

今や猫も杓子もカニヘッドだからねぇ イドフー(銀)のがレアで良かったかもしれん

まぁそうは言ってもあるもんは使う精神で使っていく次第ですが(´・∀・`)

じゃあグチグチ書くなよチンカス君^-^ですかそうですか


涙目夢幻7.5K


上忍に最大8K 忍頭には7.5K クリティカルなしでも4Kと

それにしても黒貿易+90%熟練度のお陰で 不安定に感じてならない

出ない時は普通に1.5Kとかだもんな 幅広すぎるのも困り者

矢車涙目サイドスロー


因みにこのモーションが一番好き

振りかぶり→サイド の十字モーションでの投擲



腐り散り逝くまま 押し流されて飲み込まれていく

意識のパイプは絶たれたままで十字をきれ


サイドの引っかきモーションが見たくてぬこの手アバター付けてるくらい

しかしまぁ 暗器である手裏剣でこんだけ豪快に投げるモーション取られると

ある意味清々しい

いいから大人しく死角から手首のスナップだけで投げるとかにしておけと

音もなく匂いもなく背後から殺る奴を正面切って投げるなと(ry



夜合式矢車


DEX80くらいまで振ってスカドラかウニ子装備に走った場合 

夜合装備丸々移すとこんな見た目に やっぱ賊は上下ノンアバでおkっちゅうこってすね

まぁ管理人の脳内ではそれはもういがみ合い姉妹なので

貸し借りとかありえなそうですがヘ(゚∀゚ヘ)


切手いんふれぃ


ここ一ヶ月くらいで急速にP高ですなぁ・・・

1P=25K時代も今は昔 今や1P=34K しかもそれでも即売はしないと

今月で何気にメイプル歴2年となるわけですが

始めて半年くらいして手を出したガシャが

3000P使って25mくらいになればもうけくらいだった覚えがあるんですよね

あれから1.5年で四倍に膨れ上がった訳ですか 

ゲーム内を駆け巡るメルやPやWM達は

約一年前の不正切手流通の時が

100枚切手で4500Pだった覚えがあるので

いつの間にかあの時すらも超えてメル安P高になってるわけですな

海賊→益々加速

ホンテ解放→益々加速

となるでしょうからね これは今年の年度末が楽しみで仕方ない

カオス(/ ^o^)\ な年の瀬の予感

プレイ人口も多数で

フリマで1億メルとか見てもふーんとしか思えない時代

それが更に加速するかと思うと中々にwktk

めいぽに幕が降りるとき 人気がなくなって じゃなくて

収拾がつかなくなって な気がしてきましたよと

まぁ事がどうなろうとイチ暇人として

生暖かく見守れたらなぁと思うのと

メイプルネタ書かなくなってもブログは続けそうだなぁという思いがソコソコ

メイプルが無くなった後の身の振り方か 考えた事もなかったなぁ

まぁ無くなったら時間が笑ってしまうくらい余るのでそれから考えればよかろーか



92年のメガデス屈指の名曲破滅へのカウントダウンのカバー

対訳が半端に関西弁なのがポイント 

狩りとか出てくるので妙にマッチしとる(゚ェ゚`)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

はいはい なんもかんもお膳立てん中で 

『狩り』しとぉ気になっとぉだけやって


それで充分楽しめると知ったメイプル

消滅まで付き合う所存ですよっと


というワケでランキング一位への道に付き合って貰おうではないか

何 ちょっと上のバナー押してくるだけさ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今月最後のメイプル日記とかにならないように祈ろうか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何を以って廃となす 何を抱いて明日を見る>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

