-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何を以って廃となす 何を抱いて明日を見る
2008-03-17 Mon 23:51
何も以って廃と成すか

それは――― 

一例に過ぎないが恐らくは―――

ほんの三日インしなかったくらいで

すげぇ久しぶりのめいぽ

とか思える私の腐った心とかでいいんじゃねぇかなドチクショウ( ゚д゚)、ペッ

まぁそれはどうでもよくはないが置いて置こう 置かせてください
 

久しぶりの(三日ぶり)のインだったにも関わらず 何故か斬りと弩がやる気しない

困ったもんだね と思っても 他に濡投竜騎の四職いるので困らなかったり

どっちなんだよと真剣に思うがこれもまぁ理屈で考えてる訳じゃなくて

感覚のままの書き写しなので大目に見れ

チラシの裏でやれですかそうですか(´・∀・`)


夢幻影法師


夢幻に蠢く影法師 宵闇を往く者 

其は地に映るカゲの手裏剣を ヒナタに出せるもの

其は地に映るカゲの動きを ヒナタに影響させるもの

とかなんとか厨臭いこと考えながら涙目&ドレイン狩りしてたら

軽く4回は墓祭りでした キャンディあってよかったねと

慰めては頂きましたがね

ワタクシキャンディクエは 人気+2されるクエとしてしかやっていないので

最初の1回を除き全部ナマナマ

イヤなんだよあんな失敗トランプを四回も五回もクリックするの

2分で半年分の人気(ここ半年で+2)が+にならなきゃ誰がするかよと( ゚д゚)、ペッ

カニヘッド装備に足りればこんなもん二度としねぇぜ\(^0^)/

とか素面で思えるから 人への気持ちの度合いが8とかの

100↑キャラが普通にいるんでしょうね

解ってはいるけどどうしょうもないってかどうにもしたくねぇんだよ

そしてもう一つ解ってはいるけどやめる気がサラサラないのが

スペース厨 やめるきなしですがと


因みに深刻な事に 面白いからとかそういった理由があるわけじゃありません

なんとなくしてしまうんですよ スペース厨

前世でなんかあったんだろーな 本能だな このスペース厨はよ


ところでだ



ほんのちょこっとなんだけど 髪型を変えてみた

ほんのちょこっとなんだけど そこに気が付いて(゚Д゚)ホスィぞ

刺激を求めてPの無駄遣い

ソィツァ困った ですね

しかし10年ぶりくらいに聞いたがあれだな

本当に

ほんのちょこっとなんだけど殺意の芽生える歌唱力と振り付けだな

歌詞自体は聞いてるだけでアタマが悪くなりそうで好きなんだがなぁ・・・

矢車 夢幻涙目厨


まぁそんなこんなで一時間くらいDT狩り

夢幻ラッシュは終了したらしく 一時間で攻撃手袋10%のみ

落ちるだけありがたいと思えですかそうですか(`・ω・´)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ほんのちょこっと なんだけど 労基に触れてみた

ほんのちょこっとなんだけど 銭に色付けて(゚Д゚)ホスィぞ

な管理人がお届けしました 一票押してもらえると明日に繋がる予定です
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<破滅へのカウントダウン | 楓に繋る椛に映える夜合 | 役割を演じるお遊び>>
コメント返信
§o桃o§さん

半端に日本語理解してきたチャイナはいいんだが

楽天ならrakurtenとかここならBlogとか

イチイチなんか怪しい まぁチベットの件見てても

猫の皮さえ被れないのはよく解るから当然といえば(ry


紅蓮さん

ナ・・・ナンダッテー/(^0^)\

これで弩で行ってノンドロオンラインが続いたら

と思うと怖くていけない罠

まぁいくらなんでももう落ちないでしょう・・・

でなきゃあんなに相場高いわけがないんだから・・・

そんな感じでなんか色々不安なんです 出てるのに(゚∀゚)ケラケラ
2008-03-19 Wed 13:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
弩だから出るでは(

夢幻ラッシュみてるこっちも楽しいのでどんどんドロだしてくださいな。。
2008-03-18 Tue 21:23 | URL | 紅蓮 #feDURFr.[ 内容変更] | top↑
日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
友達から募集中!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/Blog/
2008-03-18 Tue 03:23 | URL | §o桃o§ #TkSw/e0A[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

