スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
役割を演じるお遊び
2008-03-15 Sat 13:47
ちょっと色々雑記から

今日にもカウンター60000行きそうですね 感謝感激

因みに当該ブログは記念イベントその他は一切行いません 悪しからず

いや本当は50000ヒットの時に感謝を述べる予定だったんですが

ふと気付くとカウンターが52000ちょいだったもので/(^0^)\

いや いつもチェックはしてるんですよ?

一日の閲覧人数と一週間の出入りはもうブログチェックの時の基本

ただまぁ トータルを見るのが月イチくらいだっただけでヘ(゚∀゚ヘ)

最近はまるでメイプルの話題が出てないにも関わらず

変わらぬお付き合いしてくださってるようで(゚ω゚;)

ありがたいことです

一応軽くインはしてます 1時間かそこら

をぐでインしてアバ全消えとか

夜合でインしてサクザクペット消えとか

矢車でインして夢幻狩ってたら墓祭りとか

全てを悟ったような顔してチャットして落ちの繰り返しですと

テキサス490+ノースリーブ青390+ビンテージブラック390

インディアンペイント100+ハートグローブ190+ブルーシャイニングクロスボウ390

更に何故かクロスビーズイヤリング190悪魔の尻尾390 計2530P

・・・

夜合→ハチガネ赤190+刀傷100+髑髏眼帯390計680P

矢車→リンバイザー黒190+キスマーク100+タイガーグローブ390計680P

2人合わせた分より高いんじゃねーか('A`;

まぁ三ヶ月で80mくらいか・・・夢幻でそれ以上稼いでるからいいか・・・

アバ切れた 03/15


とか思いつつも中々踏ん切れない貧乏性 

桃マント4+AP6が10KP切って 多分合わせてAP+8も20Kから落ちるんだろうなぁとか

素の4マントが10KPでAP6付加が8900でAP8が22100ってのはなんだかなぁ

まぁそういう幻想の余地が漬け込みどころですかそうですか

今の3AP8よりも4AP6のが圧倒的に↑なんだが値段は僅差でなんとも

まぁしばらく静観かねぇ

雑記終了




受験の結果が出てる時期のようで

悲喜交々ってなもんでしょう

最終学歴高卒の私には大学の話はちと解りかねますが

高校は一応 偏差値10上げるくらいお勉強して入学したのですよ

ぁ 因みに上がった偏差値で52です 前の偏差値が知れるぜ/(^0^)\

滑り止め私学が偏差値30台でも専願なら受かってしまうという伝説の学校で

吹き溜まりDQN学校なのは目に見えてたので死んでも行きたくなかったのと

家から徒歩五分というこれ以上ないくらい魅惑的な条件に負けて頑張りました

その時の因果が報いってるんだと思えば通勤三時間も辛くはありません


と言えないから困る\(^0^)/  人間の通う距離じゃねぇよマジに

因みに入学後の偏差値はあっという間に40前半でした

無理して学校入るとコレだから困る

まぁ 非常にゆる~~い学校だったので大好きですよ

最初は確かに近かったからで始まった学園ライフでしたが

最終的には ココを母校にして本当に良かった状態

ちょっと台詞もじれば不思議とラブでコメな奴に使われてる台詞ですが(゚ε゚ )気にしない


前述の滑り止め私学なんですが 我が中学からは専願で受けたにも関わらず

残念な結果に終わった子が2人 しかしね

結局その子らはその学校いったんですよ テッキリ辞退組みからの

繰り上がりだろうと思っていた二月 面白い話をしてくれましてね

ペーパー→面接 の二次終えての結果発表の後

親が呼ばれて それで受かったって言ってたんですよ


まぁそれでね おめでとう と言いながら不謹慎にも私は

ウラグチ?

と思わずにはいられなかったわけです

以下妄想


すいませんわざわざご足労頂いて・・・


いえいえ とんでもないです

といった会話のジャブから


先日お子様に我が校を受験していただいたわけですが

一次 二次と少し残念な結果になってしまったようです

しかしお子様の我が校に対する熱意は非常に伝わって参りました


そうなんです先生 あの子はココに入りたいってずっと勉強してて・・・

試験の結果は承知しておりますが どうにかならないものでしょうか・・・


我が校といたしましてもそのようにやる気のある子供を

単に点数だけで落としていいのかという声が上がっておりまして

お子様の熱意は先日お聞かせいただけました

本日ご足労願ったのはご両親のお気持ちの確認でして・・・


私どもも気持ちは同じです コチラに入学させていただけるという事でしたら

どのような条件でも構いませんので・・・


そうですか・・・ いえ お気持ちはよく解りました・・・

最終の入学決定前の理事会で

お子様 ご両親ともに非常にこの学校を好いていてくださる

我が校において貴重な人物であるということを

報告させていただこうかと思っておりまして

つきましては お手数なんですが 

具体的な熱意というものをお願いしたいのですが・・・


いかほどご用意させていただければよろしいでしょうか・・・


・・・

そうですねぇ・・・

我が校ではお子様に最適な環境で勉学に勤しんでいただけるように

毎月父兄より 善意の 寄付を募っておりまして・・・

まぁ大体そちらの相場が一口○○円となっておりまして

そうですね そちらを三口分ほど 善意で 寄付していただければ

理事会で熱意のほどが伝わるかと・・・


先生・・・

三口といわず 五口ほど 善意で 寄付させていただきますので

何卒 ウチの子をよろしくお願いします・・・


解りました 我々としても真剣なご両親のお気持ちを

正面から受け止め お子様の受験が正しい結果になるように

精一杯出来る事をさせていただきます どうかご安心を


と 言うような会話があるんじゃねーのと思わずにはいられません

まぁ仮にウラグチなんてもんが 本当にあるとして(あくまでも仮に

○○円でお宅のお子さん入学させれますよ

わかりました

でもいいでしょうに わざわざこんな持って回った言い方にしてあるのは

単に私のシュミです しかしね

盗聴器とか絶対ない環境でも 多分こういう会話してると思うんですよね

時代劇のあれとかと同じ

そちも悪よのぅ~(¬д¬。)

いえいえお代官さまほどでは・・・(ノω`)ペチ

っていうあれです 機会があれば一度言ってみたい台詞だ(゚∀゚)ケラケラ

出来れば越後屋のほう


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

まぁブログネット1のヨゴレブログだと自負しておりまふ

ついでにヨゴレを一位にしちまおうぜ\(^0^)/
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何を以って廃となす 何を抱いて明日を見る | 楓に繋る椛に映える夜合 | 血だまりの詩>>
コメント返信
楽天市場&§o桃o§さん

わざわざIP同じで名前と地雷だけ変えるとか

やる気があるのかないのか

これだからチャイナ系はタチが悪い

と言い出すと人種差別がどうこうとなるというねもうね

まぁ区別の言葉を理解出来る知性があるかは疑問ですが

xo阿弥陀ox

ありがとう&+6ヒットおめでとう?

それにしても1日6ヒットしたら喜んでた時代が懐かしい

まだ二年経ってはいないんですがねぇ


メルさん

ありがとうございます 最近はじわじわカウント増えてる感じでして(*'ω'*)

斬りは投げようとなんだろうと サベジ完成までがまずマゾ期

そして三次からしばらくもマゾ期

しかし それらがカワイク思える100~120

そして120からも手に入らないスキルブック\(^0^)/

そう 

こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ ・・・


メンチさん

17%前後メンチさんのブログの紹介がキッカケですね

解析的に考えて

お世話になっておりますと


胸キュン ・・・ですか・・・

カニと始祖鳥がお好きなんですかと


それと コメントのアドレスは基本的に踏みません

コメントチェックしてくれてる方が踏むのが少し怖いですが

基本的にこういうのは慣れればある程度見分けつくので

慣れていただけたらなぁ と思う次第です
2008-03-18 Tue 00:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
カウント60kHITおめでとうございます!
そしてアバ切れの紡さんに胸キュンしました・・・

あと、コメントにある skywebsv.com。
こちらもマルウェアサイトのようです。ご注意ください!
2008-03-17 Mon 22:53 | URL | メンチカツ #-[ 内容変更] | top↑
60000HITおめでとう御座いますw

斬りは100~マゾですか・・・
今でも既にマゾチックなのですが(^^;)
まずは3次目指します。
(未だ39レベですけどねw)
2008-03-15 Sat 19:18 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
60000HITおめでとうございます。
僕は60006でした・・・
2008-03-15 Sat 19:02 | URL | xo阿弥陀ox #-[ 内容変更] | top↑
友達から募集中!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/Blog/
2008-03-15 Sat 18:17 | URL | §o桃o§ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/
2008-03-15 Sat 17:38 | URL | 【楽天市場】 #oeWBzLaI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

