-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
血だまりの詩
2008-03-14 Fri 23:57
女性用安全剃刀が 軸の部分からテコの原理でポッキリとお亡くなりに

なんでテコったかというと簡単で 洗面台の前で剃刀持ったまま何かに躓いて

流しのところでちょうど綺麗に手と台で挟んでぺキリと

刃のトコじゃなくてよかった というかいい加減自宅で転びそうになるのなんとかしないとな

因みにパジャマの裾踏んだ模様 これで手とか ボディ部分を

スパっと切ってたら笑い話にもならんぜよと思いつつも

以前友人が置いていった切れてなーいな剃刀でシャワシャワと

・・・

剃刀負けってこういうのを言うのかと思ったこの頃

ちゃんと保湿性抜群のアロエ系使ってるのに 4箇所から出血

世の中の野郎どもはこんなもん毎日使ってるのかと(/ ^o^)\

どこの川尻君だよと思わないことも無い

相変わらず肌は超弱いです ピアスした時も気まずいくらい荒れたっけな・・・

とまぁ思うのは後にして

流れ出る血を拭おうとして 剃刀持ってる手で上唇のトコをスッと

鼻の頭に1cmくらいの切り傷発生\(^0^)/

なんという四枚刃 なにが切れてないだよバッケロィ/(^0^)\

と 言うわけでどこぞのガキ大将よろしく 鼻の頭にファーストエイド装備しながらの出勤でした

人間案外死ぬのはこういう 危機意識の欠片もない時なんだろうなぁと思いつつ

こういう傷は痛みが鋭いから困る ┐(-ω-;)┌


メイプル日記をかれこれ1週間近く更新していない

管理意識の欠片もない管理人がお届けしました

多分月曜かそこいらにはメイプル日記になると思います それまでは多分

インはしてるけどON寝おんらいんでお届けする予定

大人しくクソして寝ろですかそうですか( ・∀・)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<役割を演じるお遊び | 楓に繋る椛に映える夜合 | ゆとり云々じゃなく 本人の問題だと認識はしている>>
コメント返信
ちぇりりんさん

なんで公式のコピペ貼るんだよwww 

と思わずアドレス踏む子用の奴ですかそうですか

なんにせよいい見本です 

踏んじゃ ダメ! 絶対!!

そういえば トレカっても 折角のマイキャラは絶対出ないだろうから

なんてか その意味で流行りそうにないですよね(゚∀゚)ケラケラ


ねるいぬさん

妄想の翼を拡げるのは自由なんだぜ\(^0^)/

その結果どんな最果てに墜落するハメになっても

責任は終えませんが/(^0^)\

とっきゅんは言いました

エロスは程々に

同じようにこう言っておきたい

萌えは程々に

d(゚Д゚*)ネッ!!


2008-03-18 Tue 00:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
最近夜合さんに萌えそうになってる自分がいます・・・

疲れてるんでしょうか・・・(*´д`*)
2008-03-16 Sun 23:35 | URL | ねるいぬ #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
ヨッシーさん

日本語で 大丈夫です

というか随分色んなトコに宣伝してるんですね

どんなブログでも 生涯関わることはありませんが


日の丸さん

オワタ君をなんだと思ってるんだと(ry


秀ぴちさん

なんという切れ味・・・(゚益゚;)

まぁ確かに致命傷にはなりえませんがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

世の男性はよく肌荒れしないなと思うこの頃
2008-03-15 Sat 14:00 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ケータイからなのね
「切れてない」とは、すなわち【致命傷になるほどは切れてない】と判断(≧∀≦)b
2008-03-15 Sat 10:36 | URL | 秀ぴち #-[ 内容変更] | top↑
友達から募集中!
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-15 Sat 06:07 | URL | ヨッシー #eVLX7SZM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

