スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆとり云々じゃなく 本人の問題だと認識はしている
2008-03-13 Thu 13:35
職場で暇になった時 バックにTv映像垂れ流しながら雑務してる時があるんですよ

私としてはTvは沈黙しててもらいたいんですが これは珍しく例外

深夜だったので 熱帯の海の映像垂れ流しだったんですが

それを見ていたエリザベスさんが一言

ぁ メダカ


何かと思ってみて見ると 相変わらずサンゴとかカラフルな魚が映っていて

どう見ても川ではないんですが 

熱帯魚屋に行けば一匹150円くらいで売られてそうな群れを見てそういった模様


・・・随分とまたファンタスティックな川ですね


さすがに意味を理解していただけたらしく 恥ずかしそうにしてました

でも ちょっと間違えただけです はないだろどう考えても


ジンジャーエールを飲んでいたエリザベスさん

これって一体なんなんでしょうね?


すいませんが 内容をもう少し具体的にお願いします


いや なんでジンジャーエールなんて言うのかなと思って・・・


( ´゚ω゚`)

砂糖水にオレンジ果汁を混ぜたらオレンジジュースって言うからだと思いますが


え?どういう意味なんですか?ジンジャーエールって?


どういう意味だと思ってたんですか?


え・・・

エールって声援ですよね・・・ ジンジャーって・・・

ぁ レモンですか? でもレモン声援ってどういう意味なんですかぁ?


ポルポル ジンジャーエール



ジンジャーが生姜である事を理解させるのに5分

それをジュースとして飲んでいる事を納得させるのに更に5分

ちょっと知らなかっただけ だそうな

なんか色々面白かったので あだ名はエールさんに変えておきました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<血だまりの詩 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 最初と最後には自分がひょっこり湧いてくるもんだから>>
コメント返信
拍手何度か頂いてた方ですかね

因みに私も英検持ってるけど

殺害のスペルを間違えたりと

どうなんでしょうな毎日です

まぁ他人はちゃっかり嘲りますが


斬りですか 100からマゾい職です

四次してもスキル的な意味でマゾぃ職です

しかし嵌れば楽しくてたまらないという

ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

(゚Д゚)ノ ァィ

どうぞご贔屓に・・・
2008-03-15 Sat 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
楓でやってるものですが
初コメさせて頂きます。

いつも楽しく拝見させていただいてます
自分も仕事場に面白い人が・・・
漢検持ってるのに漢字が
書けない&読めない・・・
どうなんでしょうコレって><

@夜合さんに魅せられて
斬り賊を作ってみましたよっと
チョクチョク覗きに来させていただきます。
2008-03-13 Thu 15:18 | URL | メル #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

