スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うららかな日 四日前に来てくれよとは思うけど
2008-03-10 Mon 13:38
暖かいですねぇ 本当に

走ってると汗くらいかけそうです

春眠暁を覚えずの言葉を思い出すこの頃

気持ちよく26時間労働で 最後らへん寝ながらの仕事でした

確かに間違いなく責任欄に自分のサインがががが

でもいつやったの?ってか二時間くらいきんぐくりむぞんなんですがががが

暇なのに残業くらうとこれだから困る 言い訳乙ですねそうですね


帰り道ボケーっと 歩きながら寝れそー

とかなんともどうしょうもない事考えながらテクテクしてるとですね

足元を天道虫が這ってるんですよ

そうか・・・もう三月か・・・もしかしなくてもHALなんだな・・・

あぁ・・・今期もまた季節感の欠片もないままの仕事なんだな・・・

とまぁ鬱々状態になったところで

なんとなくその天道虫を掌に乗せて見る

死んだフリ→そして時は動き出す

微妙に動かして進路を制限しつつ 人差し指頂点へ

頂点に着いた所で 飛ぶ気になったらしく 予備動作が見えたので

ゴールド・エクスペリエンス と呟いてみた

この生命はドコに飛んで行くんだろう

この生命はドコに還るんだろう

追いかけてみようかな とも思ったんですが

2秒しない内に視界から消えました 小さくて早いもんの認識は苦手だぜ\(^0^)/

今年は花見に行けるかな?行きたいなぁとは思うけど

なんとなく気分がよろしくなったので破顔しながらの帰宅だったと思います

誰ともすれ違わないで本当によかった 完全にトリプってる人ですからね

当たらずとも遠からずですか うるせぃよ


まぁそんな感じでうららかに終日な日々

どうでもいいけどひねもすとかひめもすだとベヒーモスの親戚だと思えてしまうのです

寝たいですよ只管に

寒さがちょっとだけ懐かしい 惜しむような気持ちが僅かにあるから困る

寒ければ寒いでガタガタ言うくせにねぇ

そんな色々と生暖かくてシアワセな二ヶ月になればよいなと思うこの頃
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最初と最後には自分がひょっこり湧いてくるもんだから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何に縋って生きてるの?貴方のlife>>
コメント返信
ななしさん

コート脱げましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

滋賀でも最近はちゃっかり暖かい(*'ω'*)

 
梅に鶯ですか 風流ですねぇ(((ミ´ω`ミ)))

激しく和めそうだ 見てみたいなぁ・・・


落ち着いたら行こう行こう詐欺になりつつある

~に行こうfrgだから困る(゚益゚;)
2008-03-15 Sat 13:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あ~、最近本当にあったかくなりましたね~
もうコートは脱いでますか?滋賀はまだ寒いかな。

ここ数日、仕事でN県の片田舎をてくてく歩いたりしてる訳ですが
綺麗に咲いた梅の花に野生の鶯が戯れてる所を見れたりして
非常に良い感じに春を感じられるよーになってますね。

花見は俺もやりてーっすねぇ。
2008-03-13 Thu 22:00 | URL | ななし #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
労い(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

いいよねぇ春 それだけで癒されますよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

生き物が動き出してるの見ると和むヘ(゚∀゚ヘ)
2008-03-11 Tue 13:35 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

春はいいねぇo(^-^)o
2008-03-10 Mon 18:17 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

