-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何に縋って生きてるの?貴方のlife
2008-03-08 Sat 12:28
最近はあんまりメイプル出来ていません

ちょっと他所事せにゃならんのですよ イン時間半減

いつまでかは解らんから困る(∵)

まぁお陰で四時間が充実してる感覚ですがね

夜合でインして二時間峰ぷるストーリー

をぐに変えてビサスるストーリー → 夢幻の住人

ビサスの爆弾処理にアイアンアロゥ使ってみつつ

その他は最近載せた行動とりつつのソロビサッスメント

Jタコ二個使い切った瞬間のビシャスプラント撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ファントムこと青ピクミンは正直30秒ってとこなんで 

Best record一気に50秒短縮して10分30秒

あと30秒 しかしここからが厳しい30秒 全く楽しいな ビサスは(*'ω'*)


後はちょびちょび合間見てインして

BGソロ 未だに5分もたないから困る(「´・ω・)「 ぶぉー

ボディガーへの道


武器庫も未だに地味な人気狩場だしね BGも人気だしヘ(゚∀゚ヘ)

連戦連敗BG


どうも今一仕掛けるタイミングが掴めない ランダムすぎるぜこのグラサン

ただまぁ 解った瞬間嵌め殺せる悪寒

このときは→端行った瞬間にレイフ打ったら

撃った瞬間から気持ちよく←突進してきて

焦ってかかし設置した頃には遠当てががががが

そのまま回し蹴り喰らって26322ダメージ頂きました

6回は死ねるぜ なんというover kill ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

まぁ最近のひそやかな楽しみです 1日2回ならなぁ・・・


鳥の詩の似合う元鉾師←まずはここを見て欲しい 150まで鉾メインに生きてきたDkブログ



これほど鳥の詩らしい行為も珍しい 自分最大の売りから指を離してどうするどうなるw

ここで吐いたツバが今お前に降りかかってるぜ(^ω^)9m

狐くん槍師になるのかw?


ハゼや姫と行った数少ない鉾がアドバンテージとれる狩り場にも行かずに

ジャクムすら鉾で挑んだ点とかは素直に尊敬してるけどな

最近の迷走ぶりはもう生暖かく見守る側としてはもうねもうね



なんぼ飲んでも効きやしない その安いクスリもう

何に縋って生きてるの 貴方のライフ


誰もが権利を持ってる オリジナルの奴を

歓びもがきダメになれる 権利なんだよ


メランコリーな気分の時に聞くと少し浮上する歌

ファン人気あんまなさそーだけどね(*'ω'*)


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ビサスとBGとあとランキングに縋ってめいぽ中

銅よりも銀のが好みの管理人が期待してるぜ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うららかな日 四日前に来てくれよとは思うけど | 楓に繋る椛に映える夜合 | やるせないと思う事は案外身近にあるもんだから>>
コメント返信
一万年と(ry

君がいいならそれで(・∀・)イイ!!

といってやらないこともないが

まぁ相変わらず鉾師なようで何より

m9(・∀・)っに槍は似合わないんだぜっ!!!
2008-03-13 Thu 13:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
自分がなった感想:気持ちイイィィィィィィィィィ

っても、いまだに鉾振ってますけどね(´?`;)
オハゼとかケンタはもちろん、ソロビサスとかソロトカゲとかソロ峰とか;

ああは言ったものの、ぶっちゃけ鉾持ってる時間のほうがいまだに長いような気が・・・
2008-03-12 Wed 18:36 | URL | よしみ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

