-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるせないと思う事は案外身近にあるもんだから
2008-03-07 Fri 23:59
帰宅時 何気なく見た自販機がサンガリアのものだった

キワモノ出してないかなと見てみたら コーヒー入り炭酸出してやがった('A`;

さすがかち割りココナッツウォーターを出しただけのことはある

つーか昔コーヒー炭酸出して大不評だったというのに

もう一度出してくる豪胆さには敬意を表するが

残念だがコーヒー炭酸系は

UCCからのカフェ・ラ・シャワーが行き着くところまでいってしまっている

コーヒーの老舗メーカーが何をトチ狂ったのか

缶コーヒーにコーラを入れるという暴挙に出た

香りがまず最悪

味は コーヒー → コーラ の順で味がして 普通に不味いな・・・

と思った次の瞬間 香りとコーヒーとコーラが半端に混ざって

何とも言いがたい後味の悪さ

吐き気までは行くけど吐かせてはくれないという

人を弄る為に生まれてきたような飲料

かつて付けていた日記から見るに6年ほど前のモノだが

未だ忘れられない記憶に残るマズジューでした

まぁ日記見返したんだから忘れてないのも当然っちゃ当然だが

細かい事は気にしない方向でd(゚Д゚*)


普段は通らない道を好奇心で歩いていると

具体的にドコとは言わないが 

全国チェーンの24時間365日営業が売りのラーメン屋があった

ウマくもないがマズくもない ちょっと寄るかと近づいて驚いた

シャッターが降りている そしてこんな日本語が表記されていた

        火 曜 定 休 

腕時計を見る 今日は3/7(金)

不景気に当てられたワケでもなさそうなんだが 確かに閉まっていた

しかし 何故に365日営業が売りのチェーンが定休日持ってるんだよと

しかもよく見ると営業時間がありやがる('A`;

11:00~23:00

12時間営業かよΣ(っ゚Д゚;)っ

よく本部に絡まれないな・・・

というか仮にも住宅街にありながら

それでいいのか全国チェーン


そして考えてみれば最近まるきりメイポの話題がねぇ\(^0^)/

それでいいのかメイポ日記ブログ/(^0^)\
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何に縋って生きてるの?貴方のlife | 楓に繋る椛に映える夜合 | 思い通りに行かないのが世の中 なんて割り切りたくはないから>>
コメント返信
うみぼうずさん

質問を質問で返すが

ソアック品がドロップするタイムです を横に奪われたとかの

愚痴コメかと思ったσ(・ω・`)は普通ですか?教えてエロい人

おっと会話の成り立たないアホが一人登場ですかそうですか(`・ω・´)


銀狼さん

椛にうっかり同名のギルドがあるから困るw

親交あったらうっかり踏んでしまいそうだ 皆無だから無問題ですが

ぁ なんでもかんでもめいぽ脳なのが何よりの問題ですかそうですか

どうでもいいけどこういう地雷アダルトサイトって誰か踏むのか?

あとなんで数字を名前にしたり厨な漢字使ったり

いかにも日本人の名前カタカナで投稿したりするんだろう

そんな小手先で違いが出るとでもいうのだろうか

奥が深い ようでとてつもなく縁遠いなと思ったこの頃
2008-03-10 Mon 13:45 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
2008-03-08 Sat 10:28 | URL | 銀狼 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

