スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い通りに行かないのが世の中 なんて割り切りたくはないから
2008-03-06 Thu 23:50
まぁ瑣末なアクシデントが2つ

大きな勘違いが4つ 重なって襲い掛かってきましたよと


大きな勘違いの一つ

コンビニ行ったんですよ まぁそこまではなんでもない事でした

モリナガがチョコボールの新作出してたんですよ これもまぁおk

買おうかなと思ったワケです 55円だしいいかなと

値段見て驚いた 74円

・・・かつてチロルチョコが21円になった時の衝撃や

チュッパチャプスが42円になった時の驚愕を超えましたよと

世の中こんな絶望が罷り通っていいのか・・・

まぁ買いましたけどね チョコバナナ味\(^0^)/



さて勘違いとアクシデントが組み合わさって

今日の寝床はドコとも知れぬ長椅子でした/(^0^)\

一応風は凌げるんですが 寒いったらありゃしない

カラオケ屋とかネカフェに行けなかったんだから仕方ない

まぁとりあえず 日本でよかった 

財布持ってそういうトコで寝てても襲われたり殺されたりする可能性は低いもんな

そう考えていた時期がわたしにもありました


明け方の4時ごろより降雪(/ ^o^)\

雪や風は凌げるんですが 下がる気温はどうしょうもない

唯一の暖房器具が100円ライターって il||li _| ̄|○ il||l 

見てると余計に寒くなるくらいに不安なチャチ炎

まぁ100円ライターは精々タバコに着火目的であって

体積50kg程度の有機物の体温向上目的はないから仕方ない

とか思おうがなんだろうが寒いもんは寒いんだよドチクショウ(/ ^o^)\

心頭滅却すれば火もまた涼し 逆も然りとか

ありえんよ 目先の寒さに気がいって 滅却してたらそのまま逝けるぜこいつぁー

どこのマッチ売りだよと思わずにいられない環境の中

寝るのは諦めて 単純に脳休めるために目を瞑って過ごす事1時間

イヤガラセのように脳内を駆け巡る



洒落んならんなーとマルマジロしつつガタガタ震えてたら

そこの警備員さんらしき人に肩揺すられて起こされた

よく寝れたなぁこんな環境で さすが階段で寝たりしてるだけあるかと

思いつつ起きようとしたら全身に鈍い痛みが\(^0^)/

関節が固まってやがる/(^0^)\

寒いより痛い 凍死の何歩か手前だったんじゃねーのとか思いつつ

帰りの電車に揺られてると

なんか太陽光線がガンガン当たって

あぁ生きてるって素晴しいナァ お日様は偉大ですと

普段は間違ったって考えないような事考えながら寝なおしてましたと


風邪が怖かったのでちょっと薬飲みつつ過ごしてました

結果はまぁ なんとか軽度の下痢のみ 

意外と頑丈なのかもしれないなと思った三十路射程の初春
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やるせないと思う事は案外身近にあるもんだから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 己を知るというのは中々いい教訓だが>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

