-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
己を知るというのは中々いい教訓だが
2008-03-05 Wed 13:33
ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ

オフゲーなら

SO2でサバイバルモードの低Lvクリアしてる時とか

ルシフェル大先生を弄り殺してる時とか

ブラッドアーマー無しのイセリア戦とか

TOのカオスルートで ハボリム先生救出マップで

10人全員でデフゾショネル連発して

鬼と化したハボリム先生が9人の忍者と一人のソーサラーを一太刀の下に切伏せて

人斬り先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って喚いちゃうくらい痺れるシーンとか

EDF2で 4stageに渡る長期戦となった地底決戦の

女王蟻との決戦は今思い出しても脳内麻薬出るくらい

最初威勢の良かった仲間たちが もういやだとか泣き言か

蟲に襲われて死ぬ通信しか聴こえなくなった後での大広間の決戦

通路におびき寄せて爆殺という手段じゃなく わざわざ相手の領域で

グレネード乱射しながらの戦いがもうねもうね

後はラストstageの皇帝都市

上空300mくらいの位置で全長2kmくらいの巨大円盤と一時間殺し会ってた時かな

数える気も失せる砲台から 画面が光線の色で染まるくらいの乱射を

遮蔽物からチマチマ一個一個丁寧に狙撃していって

バリア破壊して内部に突入しようとした瞬間の

回転レーザーは今でも熱くなれるくらいいい思い出

オンゲなら

PSOの右も左も解らないまま剣と銃でLv6で挑んだドラゴン戦

回復尽きて 後一撃で死ぬって体力から 炎吐く瞬間に

意地で当てた一発で相手が倒れた時とか

メイプルでLv62の弩erで親分ソロ狩りしてみた時とか

Lv127弩erでビシャスプラントソロ狩りしてみた時とか


まぁ難しい状況がすきなんです

でもまぁファミゲーみたく

難しい通り越して理不尽まで行くとダメなんですがw

BGA戦はなんか理不尽を感じるwまぁ頑張りますがw



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

出来ればそういう熱い気持ちになるブログになってみたいけれど

まぁとりあえずアレだ

貴方の一票が明日のBG戦を支えますと
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<思い通りに行かないのが世の中 なんて割り切りたくはないから | 楓に繋る椛に映える夜合 | 極短期間では目覚ましなしの方が指定時間に起きれる事に気付いた>>
コメント返信
非公開コメント00:53&00:54さん

全体的に了解ですと ソチラも中々激しいようで(゚∀゚)ケラケラ

まぁ楽しみにしてますよと


非公開コメント01:09さん

正確にはいい暇つぶし兼ストレス解消ですよと

ちゃんと出勤時間という鐘がなると魔法が解けて

社会人しにいきますよと

まぁそれでも極稀に 寝るの惜しんでゲームする日があって

それはこういう時ですと まぁやってないと解らない書き方しましたが

忠告痛み入ります 本人もそれを一番恐れてるんで


メイドさん

勝てば官軍なのだよ(゚∀゚)ケラケラ

ユニバースモードはいまだ無しでは殺せてなかったりする

スタオー2のタメにPSP購入を真剣に検討してる管理人でしたと

2008-03-07 Fri 00:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ブラッドアーマーなど邪道ヾ(。`Д´。)ノ
2008-03-06 Thu 05:52 | URL | メイド #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 01:09 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 00:54 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-06 Thu 00:53 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

