-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
極短期間では目覚ましなしの方が指定時間に起きれる事に気付いた
2008-03-04 Tue 22:53
携帯が充電出来なくなりました 理由は解ってるんですが

解決に最低一週間かかるそうな 目覚まし携帯だけなんですがと

まぁ買いに行けばいいかなと思ってたんだけど忘れるというなんとも

お約束な事しつつのお仕事日和と

連続勤務時の仮眠とか 単純な起床とか

目覚ましなしの体内時計ですが いずれも誤差五分で起きのけています

しかし 夢見っぱなしなのがなんとも小心の証

脳的にもよろしくありません これほど携帯がないと不安になるものだとは・・・


メイプル具合

回避エリート


さすが回避エリート 病院frgも華麗に回避 そこに痺れ(ry

クールなイメージを壊すのに役立ちそうかなと思ってやった 今は反省している

サベジ単発10K


SE30貰えれば極稀にサベジ単発10K

実力でやるなら 最大攻撃13000くらいですかね 骨龍的に考えて

なんにせよサベジでKB入る時が間々あるのでなんとも狩りタイミングにズレが

まぁそんな事は全ておいて置いて 


ソロビサッシング

二、三回前のパッチ以降上段にいれば解除気絶当たらなくなりまして

これ幸いと狩り方少し変更と

ソロビサスの150弩er開幕位置


開幕と同時に足場の端まで寄れば 稲妻で飛ばされても落ちずに済むので

そこから最低このくらいの位置まで押してから→端にすけぁくろぅ設置

←端に押し切って以降のすけぁくろぅ設置直しの位置は

ソロビサスの150弩erぱぺっとっ設置


ここ この足場の位置より→に設置すると

魔法攻撃すら飛んでこなくなるので回復の手間がない

二戦で焼き豚30個 筒氷60個 カキ氷30個 Jタコ5個

45000+131100+114000+60000=350100メル

要は黒字すぐると

あぁ本当にビサスの狩り方は楽しい 楽しすぐる

毎回なんとなくちょっと変えたりしてるんで 未だに飽きないね

後もうちょいで11分いけそうなんだよ 今11分20秒~30秒くらいのはず

いけそうって時もあったんだけど 興奮しておろそかになって

解除・気絶・1:1を立て続けに貰って結局同じくらい

1:1はサイアク事故みたいなタイミングで喰らう事もあるけども

解除気絶はいい加減なれろっちゅう話ですよ・・・

みなぎりと藍晶の矢使えばいけるかもしれんが 

24時間365日同じように殺れる殺り方考えるのが好きなんでそれは除外してるんですが

そんなこんな ビサスが好きで好きで堪らない管理人なんです


夢幻の住人具合

夢幻のスナイプ


スナイピング発動 

お前はもう 死んでいる状態

収穫は

夢幻の魔力盾30 5枚目


夢幻の日シュリ16


書は魔力盾30% いつまで続くか夢幻バブル

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

弾けた時が怖いけど 弾けるまでは稼がせていただきますよと

そうこのランキングバブルのように(o^-')b
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<己を知るというのは中々いい教訓だが | 楓に繋る椛に映える夜合 | 性格は超カッコイイんだがいかんせん戦闘には不向きすぎたねぇ>>
コメント返信
若いって素晴しい\(^0^)/

体調管理が年々難しくなってきてる希ガス

労わるべきか鍛錬すべきか(゚∀゚)ケラケラ
2008-03-07 Fri 00:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
あの後、ぼーって出て、かなり症状改善したよ(笑
2008-03-06 Thu 01:06 | URL | 最 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

